人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また間があいた!
気づけばもう二月。
 高校か中学の時に教頭先生が「一月はいぬる。二月は逃げる。三月は去る」って言ってた言葉どおり、この時期はすごく流れがはやく感じますね!
 近所に来年度から中学生になる子がいて、その子に制服を譲るということで箪笥の中から取り出した。すると制服のしたからなんと「プレイステーション」が出てきた。今はプレステ2がすべて変わりになってた為に御め役御免?だった。
 たしかプレステ2が発売されるちょっと前にCDしか再生できなくなって修理してまだ使い続けるか新しく買うかで悩んだ。でも修理したほうが安いということから修理することに決定。そして直って数ヶ月後プレステ2販売発表。「そんなんでるなら修理せずにプレステ2買ったのに・・」って後悔したのを思い出した。
 プレステ2買って以来使うことがなかったから久々に動かした。今まで聞いたことがないような異音がして動かない。しかも音楽CDまで!と思ったら音楽CDは聴けるやつと聞けないやつがあることが判明。でもやっぱりゲームはできない。じゃCDのレンズクリナーで掃除。でもレンズクリーナは再生されない。最後にゲームをチャレンジ。・・・う、動いたー!!今はプレステ2でやらずにプレステをやっている現状。スイッチ押したときのソニーのマークと効果音がなつしぃ。
by ku-x2 | 2008-02-08 22:23 | 日記
<< クリーン 新春 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード