人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個性!?
今日もなにごともなく終わるはずがとんでもない人を見てしまった(´・ω・`)

学校から家まで電車で帰るときの電車の中でそれは起きた!普通に電車乗って座れるかどうか見渡してすわれなかったから入ってきたドアの反対側に行ってそのななめ前に個性のある服装+格好の人が週刊誌っぽいものを読みつつ椅子に座ってて電車が動きだすと突然「うるじぇぇー!!」って叫んだ!その叫んだ瞬間周りの人の目はその突然叫んだ人に集中した。

でもその人はまったく気にせず週刊誌っぽいものを読んでるままだった。そしてもう少しで次の駅に着くらへんで次は「ちんじぇれー!」って叫んだ。次は周りの人も呆れたのかわからないけど、無視ってた(笑)そして何人か入れ替わって電車が駅を出発して2、3分あとこんどは「ちょーっ!!」って叫んだ(笑)さっき乗ってきた人はなかり驚いた表情しつつその人を見てた(笑)そのあとも「つまじぇー」とか「ちんじょれー」とか「うじぇー」とか2、3分ごとに叫んで乗って来た人は同じように驚いてた(笑)

そしてその人が週刊誌を読み終わると2、3分間隔だったのが30秒間隔に縮まって、これはもう頭おかしいとかしか思えなかった(笑)しかもその人と降りる駅が一緒で電車のドアが開いて外にでても同じようなことをずっと叫びつつ自販機でジュース買ってた(笑)その後は関わりたくないし、見たくも聞きたくもなかったから帰った(゚Д゚)y─┛~~叫んだとき周りの人の驚き方が「ビック!!」って体全体なってて面白かったヽ(゚Д゚)ノ
by ku-x2 | 2004-10-26 17:49 | やヴぁい
<< クイズ? やっと! >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード