人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯
そろそろ新しい携帯にしようと思って実物を見に行きました。
見た目がいいなぁと思ったのがこれの赤か、今も使ってるメーカーのこれの青。
 よく見ると両方とも音楽は聴けるけど着歌フルはないみたい・・・。着歌フルがxってことは着歌もxってことだろうし・・・。でも今回は開いてまわすのじゃなくて、パカパカタイプに戻ってるし、たぶん次はテレビ付きとかでまた開いてまわすのに戻りそうだから今回のパカパカタイプがいいような気がする!変えたとしても音楽機能も着歌フルも使うことないだろうし、今の携帯壊れてる使いにくいとかないから、今のままでいいかな(笑)でも新しいのにしたい!矛盾しまくりですね。
by ku-x2 | 2006-07-09 20:46 | 日記
<< なんでだろう 半期 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード