人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まじっすか!

まじっすか!_b0038108_1705645.jpg
画像試しに貼ってみた(`・ω・´)昨日の$ツアー編!

今日は友達の家行ってトトロとナウシカ見ようってなってレプトンに借りに行ったんだけど、とりあえずトトロとナウシカはあって友達が料金払ってる間に面白い映画とかあるかな~ってうろうろしてたらケースに青い文字でRagn・・・って書いてあるをチラッとみてまさかヽ(゚Д゚;)ノ!!ってもう一度みたらそのまさかでROアニメがレンタルしててビックリ(笑)しかも四巻くらいあってそれが全部貸し出し中になっててまたも驚き(笑)こんな近くでROやっててなおかつアニメ借り手見てる人いるって思うとやっぱROって結構人気あるんだ~って少し見直した(笑)

それでトトロとナウシカ見た後、テイルズの攻略本あるかどうか見に行こうってなって本屋の攻略本が置いてあるところいったら次はRO攻略本が3冊くらいあって、こっちは一番上に少しホコリがあったら売れてないってのはすぐわかった(笑)あとリネージュⅡの攻略本もあっって普通の本屋なのになんでこんな売れなさそうなの売ってるだよ!って自分のなかで突っ込んでた(笑)




【著作権について】
「ラグナロクオンライン」の著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
by ku-x2 | 2004-10-10 20:22 | RO
<< やった~ マヨネーズ! >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード