人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッキー?!アンラッキー?!
くらげさんコメントありがとね~数えるの結構あきるよねw友達のまねして数えたやけど、途中寝てしまって諦めたよ(笑)
今日は珍しく寝坊してもう絶対遅刻じゃんとか思って駅までいったら事故で電車が動いてなくて遅刻が公欠になったv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
で近くで起きた事件まだ犯人つかまらないから微妙に怖い、微妙にね(笑)前傘で刺したやつみたいに遠くに逃げてるんだろうし怖がることもないかもだけど(笑)
でも傘刺した事件があったところの近くでまた事件起きるのは驚きだよかなり(笑)あの辺けっこう車多いけど歩いてる人とかチャリ乗ってる人に会うのは滅多にないところだから結構好きだったのに・・・。
by ku-x2 | 2004-10-08 22:58 | 日記
<< マヨネーズ! 初投稿! >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード