人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱん。
今週、バイト先で出た新製品・・・普通のトーストの上にごはんにのせる海苔、ごはんですよをつけたパンがでました。この作り方聞いたとき「罰ゲームで食べるパンですか?」って聞いたよ!!
そして昨日その例のパンがあまってて一個買って食べました!定価の半額でね!
 これが商品に前面。
ぱん。_b0038108_1644876.jpg

印字(賞味期限と作った日付と作った場所が書いてある字)の向きがおかしいのはROでいう「仕様」ってやつです。正確にはトーストの上にツナとごはんですよをのせたやつですね。
見た目はあんまりよくはないってところで肝心の味は・・・



・・・なんていうか、ごはんですよ自体の味がなくて、普通のツナトーストって感じ。不味くはないけど定価では買いたくないかな。(定価は120円) 
 あ、あと先輩から車買う件白紙になりました!理由は一回くの字になって修理したあと、さらに同じ場所をぶつけてるため、トランクの閉まり具合が右と左であきらかに違う(ぶつけてるのは左側)から。最大の理由は親が「そんな危ないの買いんさんな!!」の一言。でも中古のスポーツカー買うとなるとたいがい何かあるって先輩、車屋さんが言ってたからそれ言われると買えないよ?
by ku-x2 | 2006-02-02 16:31 | 日記
<< 監獄? 二月。 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード