人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MP3!
結構前だけどこれ買いましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ
音楽をパソコンからCDに入れるときより早くきていい感じ。音もMDよりよくてCDと同じくらい。
操作性もわるくない!!
ただ欠点はパソコンのスイッチを付けてないと充電がきないところが痛いかな。
ほんとは最初iポットにしようと思ってたけど実物みたら結構大きくて重かったから止めた(笑)


あとこの財布を買いました!ここのサイトで買ったんじゃないよ(笑)
このサイトのと自分のを見比べてみるとボタンの上にあるひし形のマークの位置が明らかに違う(笑)しかもこのサイトはマークの色が濃いい(笑)もしかしてパチ物買ったかな?((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
by ku-x2 | 2005-08-11 02:29 | 日記
<< 夏も終わり? 過去。 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード