人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トランプのゲーム
昨日今日とこの時期にしか会えない友達と親とでキャンプ行ってきて花粉症がつらかった・・・。
キャンプ場が飛行場の近にあって朝~夜の間飛行機が離陸、着陸の度に騒音がすごいすごい(笑)しかも広島なのにフジ系のテレビだけがTSSじゃなくて愛媛テレビが映ったし(笑)
       この不思議な現象に5モヘアよ。(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

んで夜はトランプやってたんだけどトランプのゲームって結構少ないよね(笑)
7並べ、ポーカー、ブラックジャック、豚の尻尾、スピード、ダウト、ジジorババヌキ、大富豪、小富豪・・・・・・あれ?書いてみたら結構あるじゃん(笑)
by ku-x2 | 2005-04-10 23:02 | 日記
<< またお会いしたしました。 おお~ >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード