人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン。
一昨日パソコンのスピーカー見に行って来てこれいいな~って思ったのは万単位なんだよね・・・(´・ω・`) 5、6千代けっこう綺麗な音なの探さないとだ(`・ω・´)3、4千のは音が篭ってる感じがあってダメ(笑)
吹雪さんのブログに書いてあるCPUファンの隣の3.5インチファンが気になった(笑)あれはFDをつけるところに使うっぽいし。違ったら(´・ω・`) だけどね(笑)DRAGON FAN ってやつ。アドレスつけ方わかんないからリンクからいって( ゚▽゚)b


話し36・・180度かわるけど、冷凍食品のたこ焼きをレンジで解凍して温めよりも揚げたほうがサクサクしてておいしいことを発見!試して見る価値あるよ!
by ku-x2 | 2005-03-20 15:32 | 日記
<< おお~ うわっ!その2 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード