人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い!
2日に祖母の家に挨拶しに行ったら従姉弟がいてみんなで羽子板やろーっってなったんだけど羽子板類全部なかったからしかたなくバトミントンに。(´・ω・`) バトミントンだと羽を高く上げるから屋根に上がって取りに行くのめんどーだから近くの駐車場でやることにっ。んでラケットは4本あったから2VS2でやってたらその一人が羽を返すことに気をとられてもろ車にラケットが直撃。うわ~やっちゃった~やべ~って思ったけど幸い車にキズとかなかったセーフ。あれでへコンでたら逃げてたね(笑)

そして今日給料を取りに行くついでに街に行ってきましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ友達誘ったけどみんなだるいから行かない言うから一人でいくことに(´・ω・`)
そして、給料は6万3千!!今までもらったなかで最高額。今全部使うのはもったいないから3万3千を引き出して街をうろうろ。とりあえず3千あったから3千円分のバスカード買って、のこり三万。でけっこうお金あるしパソコンのファン買おうかな~って考えつつMDのイヤホンを買いにデ○デ○へ。イヤホン関係は7階で上がるのめんどくさいけどエスカレーターで一回ずつ上がっていってたら5階にエスカレーターから少しはなれたところにPSPをただゲーできるところにPSP在庫あります!!って張り紙がっ。その張り紙の前で数分悩んだあげく買うのやめましたヽ(゚Д゚;)ノ!!で、そのまま7階に行ってイヤホンかって残り2万7千。2万は定期代に使うことを思い出して2万は保留。残り7千。服買おうと思ったけど7千じゃ一着くらいしから買えないから諦めて最初に考えてたパソコンのファン買うことに決定。
4千ちょっとのを買って家に帰ってパソコンを開けてマザーボードをケースからとって取り付け完了!そしてマザーボードをケースに付け直し・・・あっ!ネジが一本ない!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!どしよう((( ;゜Д゜))) ・・・まっ、一本くらい〆てなくてもなんとかなるだろうと思ってそのままほっとくことに。でネジ一本ないままスイッチ入れたら普通について変な音しないから大丈夫っぽい。最初のと騒音がぜんぜんちがう(笑)ドライヤーの音からPS2のファンの音より少し大きいくらい。温度も前より5℃下がったし。まだROとかそういうの試してないけどたぶん同じくらい下がってるはず。ネジ一本ないのはどうなの?やばい?
by ku-x2 | 2005-01-04 23:30 | 日記
<< ひさびさ・・・ あけおめ。ことよろ。 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード