<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
止まった時間が動きだす!
停滞しまくってました。
半年くらい放置してたかな・・・。
 ある日、DSのラグナロクオンラインを買おうと思い、ブログが停滞してた期間と同じくらい行ってないにゲーム屋さん行きました。
 するとドラクエ9とドラクエシリーズを盛大に盛り上げてるコーナーがありました。
ドラクエ9は3月発売。その他作品も店員の感想が書いてある等でドラクエシリーズの売り上げアップを狙う感じがすごく伝わってきました。
 でも買いにきた商品はドラクエじゃなく、DSのラグナロク。ドラクエコーナーから目を背けてDSのラグナロクを探す。そのときある物が目に飛び込んだ___。
         そのあるものとは?
 そうそのある物とは、そう、DS版のクロノトリガー。
 関係者に聞くとDS版限定のオリジナル武器やシナリオが準備されており、今まで以上に楽しめるということだ。やられた方でも、初めてある方の両方が楽しめる内容となっているそうだ。


そんな感じで本末転倒だけど、クロノロリガーを買ってしましました(笑)たしか12月くらい。そんで今もラグナロクのDSは買わずじまい。ちゃんちゃん。

地図が貼れるようになったみたいなので試しにアップ!

この場所は何年前か忘れたけどあのあれが大暴れして全国ニュースになったところ。
[PR]
by ku-x2 | 2009-03-11 21:55 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード