<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いえーい!
前回書いたビックリマンの話の続き。
チョコの表紙に載ってる「当たりシールで限定プレゼント」。これがメイン見たく字がすごく大っきい。当たるわけないのにこんなに大きく書いてる。コンビニに売ってるだろうから思い出したら見てみて!
そんな当たるわけがない当たりシールが当たったんです。詳細をよく読むと、その当たりシールを送ってくれた方に限定プレゼント。その当たりシールを送らないといけないからは没収なわけ。
没収する意味がわからない!でも送った(笑)限定プレゼントが届いたら、当りのシールと共に載せようとおもいまするー。
[PR]
by ku-x2 | 2008-04-26 18:24 | 日記
ウエハース。
ビックリマンチョコを久しぶり買った。


表紙に書いてある絵と同じシールが当たるとうれしい。


裏面を裏面(りめん)ってよむことを初めて知った。ビックリマンでも勉強できる。


ってか値段上がってるような?
[PR]
by ku-x2 | 2008-04-18 21:58 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード