<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大晦日。
30日から書いてたらいつの間にか31日になってる。
前回書いた流行語大賞が次の日あたりに発表されたなんて予想してなかったですよ。どうせなら決まってから書けばよかった。

実はひっそりとやってたあのゲーム。年内にオーラになろうと思って11月、12月に頑張って50%から77%くらい上昇。でも挫折。挫折っていうよりも時間がとれなかった。来年こそはきっとオーラにしようと思います。優先順位はかなり下だけどね!

人様のところに感想コメントするのもあれなんで自分とこで。
今年一番感動した、インターネットで初めて涙目なった。あの映画になった話みたいに流行るのかな?
 自殺した彼女が働いていた会社から偶然お呼びがかかったから、そっちの会社に行くなんて・・・。ドラマの見すぎかもしんないけど、自殺に追いやった原因が仕事の量じゃなく人間関係で、その原因の人が俺の人生を狂るわしたとか恨みをもって~な展開になりそう・・・やっぱドラマの見すぎだ。
彼が孔明というなら、書いた人はキョウイかな?したっぱな彼はバショク。通院しがちな彼はロシュク。一応グループの中心人物の彼は孫権。「おはヨーグルト」は・・・ハイゲンショウかな!!
気になった人はクリアさんのところへレッツリンク!12月18日へカムバック。

思い出した中だと今年印象に残ったのはこのくらい。来年もよろしくね!
さて今年の干支はなんでしょう?順番に数えたら最後が答えになるというめんどい質問。
[PR]
by ku-x2 | 2007-12-31 01:39 | 日記
もう上着が必須。
もう12月。もう今年も終わりが近づいてきました。流行語大賞とか漢字とかどうなるのでしょう。予想外な展開もあるかもしれない。
 んでもって去る11月30日に携帯を買い替えた!!機種は絶賛発売中の905シリーズの中で人気あるのかないのかわからない、F!以前F506をつかっていて、便利だと思ってた1~9のボタンを長押しショートカット機能はそのままで、今回は画面を横にして(右と左に倒せる)起動されるショートカット機能も加わって、11種類のショートカットができるようになった。ROのスキルショートカットに近い数ですよ。
 でもこの新たに加わった、画面を横でショートカット便利だけど画面が横向きになってしまうから違和感たっぷり。正方形画面のテレビが壊れて長方形画面のテレビを買い換えたときのような違和感。あとは液晶画面の大きさにびっくり。今までつかってたPの携帯を見るとおもちゃ?って感じてしまうほどの差。
 あと携帯料金うんぬんは、本体自体は高くなったのはかわりないけど、それなりに基本料金も安くなるから意外といいかもしれないね。料金の高いものになるにつれて基本料金よりも無料通話分のが高くなってるくらいですから!だけど通話分だけ。パケット料金は別途だから通話よりメール派の人は損かも?

More
[PR]
by ku-x2 | 2007-12-03 17:27 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード