<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
いつの間にか11月
昨日くらいから寒さが身に凍みてきた。なぜ?あぁもう11月だったんだね。10月は一回もブログ書いてないだね。
文化賞も決まったね。新聞みると文化賞に学長が選ばれてた。なにしたんだろう?
きっと選ばれるようないいことをしたんでしょう。

昨日誘われて三国志を観賞。あと一勝で覇王。命運をわける最期の一戦。感動した。ひさびさにすごい感動した。野球で言うと優勝決定戦の9回裏で5対3で負けていてツーアウトの満塁。そしてカウントはツーストライク、ワンボール。ピッチャーが力いっぱい投げた球はバットの芯で跳ね返りセンターの観客の中へ。そんな逆転劇。また三国志をやりたくなってしまった!

もう1年経つかたたないか・・・メッセで教えてもらったこのネットサイトいろいろ見てて発見した!よくないこれ!
b0038108_1724295.jpg

見本の画像をおかりしました。デザインよくない?
[PR]
by ku-x2 | 2007-11-03 17:27 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード