<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
とうきょー
 平川地3丁目?2丁目?最近みないような・・・まぁその人達のファーストシングルの東京。(ファーストシングルじゃないかもしれない)その東京へ。
最初にびっくりしたのが海。着陸寸前の海面。まっ青からまっ緑へなっていくなんて・・・でもそん・・
次にびっくりが電車の路線の数。そして電車の本数多さにびっくりだ!一本逃したら20分以上待つなんて当たり前だと思ってたら、トイレ行って戻る間に電車一本行ってるなんて!これこそ「待たずに乗れる」って宣伝文句あったら納得だ!
 
 あの日・・・話そうか話さないか悩んだあげく話さなかった出来事。今でも信じられない出来事。原宿駅から横断歩道を渡って左に行くとショップがたくさんある通り。奥にいくと黒人が待ち伏せしてた通り。日曜日ってことでお祭か!?ってほどの混んでる中、十字路の左側から突然目の前に割り込んできたおじいさん。麦わら帽子。そして、全体を白い服で覆って腕にもいろいろつけていた。極めつけは、金魚蜂(中に金魚はいってた)を耳からイヤリングのようにぶら下げて・・・こちらを見る。「じゃまだよおめぇ・・・」って言ってるような目。こっち見られる以前に耳についてるのはなんなんだぁーーー。あいた口がふさがらなかった。これが原宿の人間だ!っていうのを見せつけられたんだきっと。でもやっぱり信じられない。耳が痛くなる。
b0038108_20235768.jpgソニーで買ったUSB。でもやっぱり、めだまおやじでしょ!ありがとう!今は車の鍵セットにつけてるよー
b0038108_20241776.jpgTDLに行く途中、いらいらしつつ誰かさんに愚痴メール文章を考えてる最中に撮った。だってバスの中も・・・ばっかり!行く前に家族とかできてから行っほうが楽しいってあんだけ言ったのに聞き入れてくれないからああなるんだ・・・

b0038108_20323911.jpgここで引いたおみくじ。「凶」。書いてある内容すべてネガティブっ!
そのあと中央にある煙の当たろうと近づくと煙が逃げる。右に煙があるから移動してたら煙が左へそして右へ・・・やっぱり「凶」がでたから煙も逃げるんだ。

 最後に横浜中華街。入る店全部店員の態度にびっくり。あぁ来たの?みたいオーラ。そして次の店へいくと口喧嘩してる店員。もちろん何言ってるかさっぱり。なんなんだーーーでも商品もってレジ行くと態度を180度変えて対応してくれたからよかった。しかし、レジ終わると同時にラウンド2!みたいな勢いで口喧嘩再会。客のまぇですよー。中華街~横浜間で思ったけど、は広島みたくヤンキーな車がよく目に付いた。
そうそう、タクシーの初乗り運賃660円。5分ちょいのって990円って!ちょっと!ちょっと!
[PR]
by ku-x2 | 2007-09-30 20:31 | 日記
2!2!
いろいろあって、いろいろ書きたいけどまずこれ・・・!!

 テレビでもクローズアップされた超人気オンラインゲーム、「ラグナロクオンライン」の続編がついに登場!ラグナロクオンラインとはミット・・・・・。
 今回はその「ラグナロクオンライン」の続編「ラグナロクオンライン2」を有料化される直前にプレイすることができたのでここで一挙公開!!次のぺーじへ急げ!!

次のページなんてございませんので。ゲーム雑誌に載ってるような文章っぽく。
やるなら3ページで1、2ページ見開きで上の文章を左下から右上に読めるように斜めに書いて、後ろに1ページ目をROの町の絵とキャラ絵んで、2ページ目はRO2の町とキャラの絵をかさねて・・・・・くらいかな。きわどそうだ・・・。
 そういうことでRO2やったけどPS2のドラクエ5やったあとにドラクエ8やったような違和感あった。でも建物、背景はきれい。下の画像を参考にしてください。

b0038108_23181199.jpg

[PR]
by ku-x2 | 2007-09-23 23:19 | RO

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード