<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
海ー
 外で焼肉する為に瀬戸内海から日本海へ。迷って酔って休憩して3時間。遠かった。
でもこれみて疲れがなくなった!b0038108_14552599.jpg


浜辺に自分の苗字と名前を書くとは驚きだった。書いた本人も大満足でシャメに挑戦。
しかし、一字一字がでかすぎてカメラに収まりきらない致命的ミス(笑)

 3時に出発して着いたのが6時だったんで丁度いい夕焼けをみることができました!
b0038108_1564884.jpg

お盆過ぎてるから泳ぐことはなかった!
「々」とか書いて遊んだ後焼肉準備。食べはじめるころは真っ暗で食べ難いし、焼け具合わからないという危機に・・・。でもなんとか食べきりました。
焼肉メンバーの中に友達の弟(小学2か3)も参加してました。その子に言われた驚きの台詞。「中学生みたいー」嬉しいか悲しいかわらない。

以下は鉛筆の答え。

More
[PR]
by ku-x2 | 2007-08-28 15:25 | 日記
問題。
パートのおばちゃんの子供が夏休みの宿題で、解けない問題あるんだけどわかる?って聞かれた問題。
鉛筆を4本づつ配ると12足りない。3本づつ配ると6本余る。
さて、鉛筆は何本?
[PR]
by ku-x2 | 2007-08-08 16:16 | 日記
ながら
本を読みながら、ペットボトルをラッパ飲み。
たまに誰かに飲まれた為に場所が変わってて、取ろうとしか手がスカッスカッ。
自分でキャップを閉めて本に集中。そして無意識にペットボトルを手に取り、ラッパ飲み。中身があるのにでてこない、しかもへんな感触・・・落ち着いて口から離し、ペットボトル上部を眺める。なんとキャップが閉まっていた。それをずっと見ていた友達は、苦笑い。
ながらは危険がいっぱいだ。
[PR]
by ku-x2 | 2007-08-01 17:37 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード