<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
こ!!!
久々に井口へ遊びに行って買い物した後、友達を自宅に送迎(笑)
お駄賃はセブンティーンアイスとカルピスソーダ!
何事もなく自宅までお送りして自分家へ帰る途中。そのとき歴史が動きだした!

 片側2車線の追い越し車線で信号待ち。後ろにも隣にもどんどん並んでいく。そして信号かわってスタート。いつもどおりゆっくり発進してすこしづつスピードあげる。通常車線の車よりもかなり遅い加速。急いでいるのか、後ろのやつが異様に煽ってくる。
 煽るのをあきらめて通常車線にはいって追い越したのち、追い越し車線に戻ってきた。ここからスピード出して去るのかと思いきや、減速してくる。ブレーキは踏まないけど減速してくる。
減速された結果となりの通常車線の車と並んだ。この遅さに苛立っていると、通常車線のいた車が左折のためか減速したので通常車線に入って前にいる煽ってきたやつを追い越す。
 そしてすこしづつ追い抜いていけると思ったら、また煽ったやつがあわせて加速してくる。ここで頭に血が上った。
そしていろいろやって相手を撃沈させた。初心者マーク付けてた時より運転上達してることを実感した今日の歴史。
[PR]
by ku-x2 | 2007-06-26 00:42 | 日記
コミック
b0038108_22352473.jpg

突然読みたくなったので、中古で全巻購入しました!ではありません。10巻くらいからまともに買ってます。
 これを読んでるときは確か中学のときで、自分もあの人とこのコミックのキャラみたいに仲良くなりたいなぁ、孤独ってかっこいいなぁ、何事も落ち着いて行動することがいいんだぁとかいろいろ影響されたっていうのを今読み返してて思い出した。
 特に孤独はかっこいいなんて思い、校内で人がいないところにいってぼーっとしてた。けど「すごいつまらない」ことが判明して辞めようとした。
でも辞めたくない、何かできることを・・・と悩んでたら、一緒の班の子がなんと腕にコード通して掌にイヤホンを配置して手を耳の近くに当てて音楽を聴いているのを発見。なるほど・・音楽聴けばいいんだ!ということで次の日から実行。
 それから数日続けていたら、担任の先生に突然「最近一人でいるのを見かけるって噂あるんだけどなにかあったの?悩み事あったら相談にのるよ。」って言われてびっくりした。そんな中学の思い出(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2007-06-05 00:30 | 日記
ねこー
街から自宅に帰るには二つの公共交通機関があります。 
  
 JRだと320円で高い確率で座れる。所要時間も短い。でも駅は街の中心部から少し離れてる為バスまたは市電を利用することになるのでプラス150円。だれかさんのブログのオッサンっぽいのが稀にいる。Aboyはたぶんけっこうな確立でいる。そしてドアが開いて車内のイスめがけて電光石火のごとく動くオッバンは絶対3人はいる。
 
 市電は230円で立つ確立高い、所要時間長い。でも街の中心部から乗れる。こちらはオッサンとAboyとオッバン割合が3:1:6くらいでいる。金欠ということもあってしかたなく240円安い市電のみで帰宅。市電はバスカードというクオカードがバスや市電等で使える電子カードで支払うのが定番なんです。それが今回残高が少なくなったので新しく買いました。
その新しく買ったバスカードをみると・・・
b0038108_22553267.jpg

なんとこねこ!かわいい!
[PR]
by ku-x2 | 2007-06-01 23:30 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード