<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
わふぁい。
 なんとノートパソコンを買っていました。bbフォン半年加入でもっと安くなるということでbbフォンにも加入でたしか9万ちょっと。機種はバイオの色々な色があるやつ。でも半年払うなら安くなってる気がしない・・・。

 ・・・それでbbフォンを半年使えるようになったのでDSのワイファイも半年できるようになったわけです。(今のはなぜかできない)んでさっそくマリオカートプレイした。みんな負けそうになったら抜けちゃうからダメダメだね。わざと負けないと続かない・・・。はやくて勝てない時が多いけどね(笑)そんな感じでワイファイやってるんでだれかできそうな人いたらやろー!
あとワイファイできるの動物の森かな。
[PR]
by ku-x2 | 2007-04-23 18:40 | 日記
手錠がきた。
b0038108_22471999.jpg


逮捕だ逮捕。
[PR]
by ku-x2 | 2007-04-09 22:48 | 日記
ROでOK?
 以前の日記に知ってる人からのコメントだと思ってたら実は知らない人からの書き込みらしくそれを知らずにアドレスを入力してアクセスしました。
開いたけど真っ青のまま動かないんであれー?て思ったまま放置。んでー上のこと(知り合いの書き込みかと思ってたら別人の書き込みだった)を聞いてウイルスチェックを進められてウイルスチェック実行。
 結果何もウイルスかかってもないしなかったんだけど大丈夫なのかな?

車を変えて役5ヶ月。煽られる回数が増えたのは気のせいじゃない!ってことがわかった。みんなそんなに急いでどこへ行く!
[PR]
by ku-x2 | 2007-04-09 00:40 | RO

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード