<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
1月27日
 携帯変えるなら903sだ!と思ってて冬に903だから春は903sだとおもったら700シリーズなのにがっかり。
 初めて買った携帯が503sだったらそれのグレードアップってことで903sにしたかったけど903sシリーズの存在が怪しい感じがする・・・妥協して902sにしちゃうか!?迷いだしたら止まらない携帯の隠れた恐怖(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2007-01-20 17:03 | 日記
お菓子
ペコちゃんの裏の顔は消費期限きれた原料を使ってたんですね。
賞味期限じゃないところに驚いた!消費期限が過ぎてるのを売るなんて・・・・ことは決してありえません。
一応食品関係でバイトしてるから事情(原料が足りなくなって出荷時間に間に合わないために~とか)はわからないことはないんですけど、ばれたらああなるんですよ。ちゃんと消費期限過ぎたら廃棄処分が常識です。
ママからカビになったのが原因でノロウイルスがでてきただったりね!(笑)
ありえないかな・・・
[PR]
by ku-x2 | 2007-01-12 22:41 | 日記
初夢。
昨夜、今年初となる夢を見ました。
もしかすると前にもみてるかもしれませんが、覚えてる限り昨夜の夢が初夢です。
 内容ははなんと!ゼミのみんなで何か辛いことを一緒にやっている夢でした。何してたか覚えてませんが、すごい辛くしんどい気分でした。
今年は辛い年になるのかな・・・あなたにとってよい年になりますように~なんて書かれた文章みても辛い夢みると、良い年にならないような気がする・・・。
 
良い年ってやっぱり健康第一、家内安全をさす言葉なんでしょうか。良い年だった!って年末に言ってる人を聞いた事ないですし。
年末ジョンボで1等に当選したとかならウキウキ気分で今年はいろいろあったけど最後に良い結果がでて良い年だったなぁんて思うなんてのもいいなぁ(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2007-01-06 00:21 | 日記
昨年はお世話になりました。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがします。
今年も昨年に続き突然思いついたことや、面白かったできごとなど書いていくつもりです。
 今話題のPS3とうぃー。どっちを先に店頭でみれるか内心わくわくしてました。そして今日ついにそのわくわくが解消されました。先にみたのは・・・
                    
                      PS3でした!!

もちろん、買ってません。

年賀状にハッピーニューイヤーとでかでかと書いてある後ろに大きく謹賀新年。意味ががぶってますね。しかも直筆で「会う機会少なくなったけど、今年もよろしく!!」・・・会ったときに本人に言うべきかどうかまよう・・・

最後に今年面白かったと思う集。見た人はわかる!
検問で2回目の登場。「しょへっへ~い」の2回目。石田の語り。そっくりさんに、そっりさんのお肉を試食。
電気が消えて数秒後に電気がつくと人がかわっている。
渋谷で黒い服着た人と警泥したい(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2007-01-02 23:58 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード