<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
下半期
前回の上半期合計に続き、下半期も。

7月・・・121,989円
8月・・・26,701円
9月・・・34,359円
10月・・・76,336円
11月・・・23,626円
12月・・・177,410円
合計・・・460,421円
*上半期合計・・・291,640円
  年間合計・・・752,061円。
今年貰った給料合計・・・1,084,775円
あれ?332,714円どこいった!?

こんな適当だけど来年もよろしく!
[PR]
by ku-x2 | 2006-12-31 00:00 | 日記
年末
 もう今年もあとわずか。振り返ると・・・いろいろありすぎた。
いろいろ知ったことあってよかった。知ってもしこうやれば儲けれる!って思ったらもう法律や、制度でダメになってたり・・・頭の中でイメージするだけで実行することはないですけどね。
 
そういえば下半期なってからみんなでROやるうんぬんより、みんながそろうことがなくなった。
「たよりがないのは元気なしるし」ってことわざがあるのでポジティブに考えます。
 それではよ・・・・下半期の会計やってない!(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2006-12-29 20:12 | 日記
購入
 車無し生活はすごくつらい。去年までチャリか公共の交通機関で大丈夫なはずだったのに、今はないとやっていけない。気持ちは携帯がないと生きていけないと言ってるの似た雰囲気。

 その車無し生活が今日で丁度一週間。やっと次の車が決まりました。希望な車を車屋さんに言うと・・・「お母さんものるんだから、軽自動車にしたほうがいいよ。就職して自分で買えるようになったときにしなさい。」そんなこと言われると何もいえない。あきらめました。

 決まった車は平成9年式のライフ。室内の状態はいいんだけど、色がシルバー。すごい安っぽくみえてしかたない・・・。何か少しでもまともに見えるような工夫しなくちゃ!
[PR]
by ku-x2 | 2006-12-17 00:17 | 日記
流行語、漢字一文字
 今年の流行語、今年の漢字一文字が両方ともきまりましたね。
 流行語のイナバウぁー、大賞になって初めて聞きました(笑)マトッリクスと何が違うのよくわかりません。
 漢字は 命 でしたね。TIMの 命 ネタが復活するんでしょうか。理由は天皇様がお生まれになったことと、自殺の問題からの応募できまったそうです。

 自殺理由はいじめ。今までニュースで聴くようないじめは体験したりまわりでなかったのでなんともいえません。校長先生の権力使ったいじめなんて嫌なひとなら、飛ばせばいいって思います。
 
 小3年のときにあった出来事だけど、プリントに名前書く位置が適当な場所に書いたと思ってたら担任にいきなりプリント取られて「こんなところに名前書くぅ?」とクラス全員に聞いたり、黒板に書いてある字を写しているときにも、上記と同じようなことをされた記憶があるんですけどこれは担任がいじめてた?
[PR]
by ku-x2 | 2006-12-12 23:51 | 日記
レポート課題
 レポートの様式がワープロ必須といことで、ここで少し書いといてあとでワードにコピーするので書きます。期限は20日やれるか!?
時間ある方は自分なりに考えてみてはどうでしょう?
 
課題は 
あたな自身の日常生活の中で、内集団びいきまたは外集団差別にに核当すると思われる事例を2つ以上挙げ、群述したなさい。さらにそれぞれの事例について、なぜそのようなこと事態が起こってしまったのか、そしてどのようにすればそのような自体を防ぐことができるのでしょうか?


                

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-12-12 23:20 | 日記
事故2
 「左後ろが大きく凹み、反動で右後ろタイヤが折れ曲が悲惨な状態。」と前に書きましたがこれは本人が言ってただけで実物をまだみてませんでした。
 
 今日、それを見に行ってきました。実物写真は前の代車との比較したのきをどうぞ。
左側のリアクォーターからリアバンパー、左テールランプ、タイヤまでが破損。左後ろタイヤはハの字、右後ろタイヤも/な状態。
 レッカーしてくれたおじさんがいうには、「ボディじたいが歪んでて、もし直してもその分乗れるかどうか微妙」と言われました。
もうこの言葉を聴いたからにはもう廃車する方向に決定。これからは次の車をどうするか検討中。

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-12-10 23:39 | 日記
事故
 うちのの車はコンデンサーが壊れててエアコン機能がなくて雨の日になると、前、横、後ろの窓全部がくもって真っ白になります。
 
 一昨日にくもった窓拭いてて事故したニュースをみて、この車も同じことで事故するかもしれないということで、コンデンサーを付け変えて、ガスもいれてまともな状態になったその日の夜。
 
 見通しのよい交差点で右折したところに直進者が激突。詳細もなにも一言ですんじゃうね(笑)
相手は左前が破損しタイヤもパンク。こっちは左後ろが大きく凹み、反動で右後ろタイヤが折れ曲が悲惨な状態。
 直進車が優先だから不利だろうけど、問題は後部の損傷が大きいから相手側の速度超過か前方不注意くらいあっちの過失にしたい!
[PR]
by ku-x2 | 2006-12-10 15:08 | 日記
1年。
やっと免許とって今日で一年たちました!正式に若葉マークはずせます!長いような短かったような。
 
 若葉マーク付けてていいところは、前が信号や渋滞で詰まってるときに前の車との車間距離短くしちゃえば高確立で前の車は進んでくれたのがよかった(笑)
悪いところは初心者だと思って無理矢理前に入ってくるやつがいるくらい。
 普通はないことだと思うけど、煽るやつとかいましたよ。どれだけ自分の運転に自身があったんですかね(笑)でも、前教えてもらったあれやってびびってのかおとなしくなった。
と思ったら右折レーンから無理矢理追い抜いて似たようなことやってきましたよ。そんなことして恥ずかしくないの?30代くらいのおっさん(笑)
b0038108_20264615.jpg


使い終わったわけだけど、どうしようね・・・。
[PR]
by ku-x2 | 2006-12-02 20:34 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード