<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
短歌

  ラグナロク
      がんばってます
          それなりに


メッセの数字は現在の経験値。残りの経験値じゃございません。

あのキャラセレのパスは毎回表示される位置が違うのがうざいです。
RO起動して最初に全キャラパス打っとけば、ROを終了しないかぎり、キャラチェンのときにパスいれなくていいことを発見。
つまり、ROを起動して初回にパス打つだけで、あとはパスなしでキャラチェンできるってこと。RO自体を終了してまた立ち上げるとパスがまた必要になる。
[PR]
by ku-x2 | 2006-11-27 00:59 | RO
左から読むんじゃなく右から読む。
。すまい思とうこ書で方き書たっ違ともついは日今

。ないめ読に常非とだらか逆にうよのこがすまめ読らすらすていてれ慣とだらか左もつい

。なかいなゃじんるなに操体の頭、はれこんぶた

。ねいなえ使らかるかか間時、しいくにき書くごす、もで
      


                  。りわ終                             
[PR]
by ku-x2 | 2006-11-18 20:45 | 日記
ポッキーの日
ポッキーの日はずだけど、PS3の話で消えてる。
昨日PS3の発売が今日だと知ったくらいPS3買う気ないです。
今回WIIとPS3が注目ですけど、両方ともコントローラーにコードが無いのが不安です。ボタン連打がちゃんと反応してくれるのかが一番不安。ペンでボタン連打とか、ちゃんと反応しなさそう。リモコンみたいに電池入れるとかだと電池分重くなるし・・・。やっぱりちゃんとコードがあるのがいい。

やっぱり携帯変えようか悩みつつすごい発見。SHシリーズはなぜか「たんぼ」で変換候補に「田んぼ」がない。なぜたー!!
[PR]
by ku-x2 | 2006-11-11 21:35 | 日記
屈辱。
 ノックスの屈辱だったかな?
この番組の一部を授業でみました。これおもしろい。昔は深夜にやってて視聴率が7、8%くらいだったそうです。
  
 ハンガーバーの歴史と、ニューミュージックについて。

 ハンバーガーはマックがポテトとジュースとバーガーをセット売りを発明したのを「ハンバーガーの三権分立」と言ってて、ロッテがえびバーガー発明してたりベーコンエッグバーガーの発明は聞いた事ないお店だった。
 
そして首都圏でマックVSロッテ、ベーコンエッグ発明した店で激しく争ったあげく、ロッテチームは敗北し、首都圏から地方に広げようと思ったら、その争いの間にモスバーガーが先に侵略していてそのことを「モスバーガーの囲い込み戦略」と言ってた。

ニューミュージックは歌手のことを○○でファンのことを教徒と例えていていたりで面白い番組でした。
[PR]
by ku-x2 | 2006-11-07 22:06 | 日記
無題かもしれない
5年ぶりくらいに近所の大学祭の当夜祭行ってきました。
同い年くらいの人が模擬店しててそれを買いに行くのがなんとなしに気まずい・・・。
小学校か中学の知り合い誰か来てるかと思ったけど他人ばっかり。
んでなんとなく思ったことだけど最近、地球は暖かくなってるのに人との係わりは冷たくなってる感じがするね。
でも最後のフィナーレはやっぱりすごかった。写真あるけどまた今度。
[PR]
by ku-x2 | 2006-11-05 22:56 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード