<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
同じ!
自家用車が軽と普通車あって、普通車の方が理由忘れたけど修理にだして、代車を借りました。
その代車がなんと軽自動車が家にあるのと同じ!ってことで嬉しげに比較。

代車はなんとボンネットとウイングだけターボ車使用。ボンネット長さがあってない!でもその違うという証拠写真はなしです。見た目の違いはこんな感じ。
b0038108_21274322.jpg

赤いのが家の車。白いのが代車。b0038108_2128047.jpg


撮ってみて思ったけど車の写真撮るの難しい。風景あると場所特定されるかもだし、ナンバーとか写すと編集しないとだし。ついでに内装の写真撮ろうと思ったけどめんどくさくなってやめました。内装写真なくても見た目と同じような違いでした。

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-10-30 21:47 | 日記
勝手にパクリ
勝手にパックてきたバトン。
けっこう長くてやりにくいかも。回答はMoreで

【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

【3】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、 異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

【4】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

【5】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

【6】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

【7】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。

【8】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。 さあ、どうしましょう。

【9】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
好きならその理由を教えて下さい。
もし、興味がないなら、その理由を教えて下さい。

10】電車がホームに近づいてきました。 順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
今の気持ちを教えて下さい。

【11】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

【12】・ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

【13】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-10-15 15:57 | 日記
三国志大戦
今友達の間だけで流行ってる女性キャラ単デッキvs女性キャラ単デッキ。
条件は絶対3色以上で女性キャラのみ。あと自分で出したもの。買ったのはダメ。

そんな条件で考えたデッキ・・・SR孫尚香、SR祭文姫、R呉国太、SR瓶洛、SR王異、董白、大橋。
95カウントくらいで遠弓の舞やって、士気たまったら遮断。攻めるタイミング難しい。
二回だけ全国挑戦。0勝一敗一引き分け。ま、当然。
士気6をどれだけ活用できるかだ肝なのかな?けっこうおもしろかった。
[PR]
by ku-x2 | 2006-10-14 17:24 | ゲームのこと
ファッションセンター
し○○らが祖母の家から車で行ける距離にあるってことで行ってみました。
近所にはないからわくわく。・・・・到着。建物古い。昭和の終わりにつくりました~風な一階立て。

服もいろいろあって安い。
あとなぜか店の隅っこに古いメダルゲームコーナーがあって、じゃんけんゲーム、でかじゃんけんゲーム、スト2のスロットっぽいゲーム等が並んでて、人目を気にせず懐かしいじゃんけんゲームに挑戦。

10円いれてスタート。あの機会音の「じゃんけーん・・・・」「ポン!!」「あいこっで!!っショ!!」「フィーバァー!!・・・・ラッキー」の一通り聞けましたよ。そしてメダル2枚ゲット(笑)
その二枚ともこのじゃんけんゲームに挑戦。二連敗。

服を見に行ったはずなのに10円費やしてゲームしたけど、懐かしくて楽しめたら満足。今10円で、できるゲームなんてないしねぇ・・・
[PR]
by ku-x2 | 2006-10-10 20:26 | 日記
ん~
昨日学校帰りに、DSを入れるケースを買いに双葉図書行きました。買ったあと店内をうろうろしてたらすごいのを発見したんです!!
薄いPS2に液晶画面が付く!(画像ないけど)すごい!テレビなしでこれがあればPS2ができる!ちょっとほしいかもしれない。

今週のマガジンでみたこと、・・・エアコンをとり付けるとき壊れやすいように設置する・・・ありそうでなさそうだけど、店によりけりかな?

いろいろ落ち着いてきるっぽいし、そろそろROやろーかな!ローソンに行く機会あれば買う!
[PR]
by ku-x2 | 2006-10-07 15:47 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード