<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
X-men
とスーパーマンを先週と今週続けて見ちゃったよ。
両方ともつるつるのおっさんが登場してたけど、同一人物なのかな?

スーパーマンは前作を見てなかったから前半まったく意味わからず。中盤からやっと話のながれがわかるくらい。なんていうか・・・インクデリブルのが面白かった!最後とかいいつつまだ続きありそー(笑)

X-menも前作も前々作もみてないけど最初から理解できた。全部見て思ったことだけど、TVで前作と前々作やってたのみて行けばよかった・・・。
 すごいわかりにくい説明だけど、子供がミュータントになったのを知った親が普通の人間に戻そうとしてるときに、子供がそのことに気づいて逃げたのち、その親が別のミュータントに殺されそうなったところを子供が助けるところがよかった。すごい脇役な感じだけどね(笑)もしかしたら助けたの親じゃないかもだけど・・・。
とりあえず、見に行くならエンディングを最後まで見ることをおすすめします!

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-09-15 00:42 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード