<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
集計
 22~25日かけて前やったアンケートの集計。
初めてワードとエクセルを両方使った作業。両方に互換性があるなんて知らなかった。(笑)

 集計終わってみんなでカラオケ。
ジャンヌダルク好きが以外多かったことに驚いてたら、あのスネオ君が以外な曲を・・・しかもけっこういい曲。PENICILLINの「ロマンス」。「愛に気づいてください、僕がだきしめてあげる、夢も涙も忘れて君を求めていた♪」
初めて聞いたはずなのにかんとなく懐かしい感じがして不思議だった(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2006-08-27 20:06 | 日記
近所。
家から30メートルくらいのところにバイパスがるんです。しかもサービスエリアがるんです。

このサービスエリアの土曜の夜は走りやさん系と派手な塗装のトラックが目立ちます。
11時から2時くらいまで「バーフォン!!とか、ブアアアとか、バン!ブアァァン」の音が必ず
聞こえてくるんです。最後は「ゥー・・・ウーウー」の音が聞こえてきて終わり。

車は速度速いからいいんだけど暴走族のバイクの音が嫌。ゆくっり進むし音はでかいし・・・。

 極まれにバスに大きいススピーカーを付けたのが音楽をならいしつつ動いてるんだけど、昨日通ってたみたいで聞こえてきた曲。「スターウォーズのテーマソソング」よくこんなの流すよね。すごい!
[PR]
by ku-x2 | 2006-08-25 00:19 | 日記
蝉。
 ミンミンゼミからツクツクほうしに変わってきました。相変わらずチョンギースは鳴いてます。あ

の「ビビビビー!」って鳴く蝉はアブラ蝉だったかな?あれは雨が降ると鳴くの止めるもの

だと思ってたら雨が降ってても鳴いてるんですね。

先週くらいにツタヤ行くとなんと、DSLight売ってました。しかも2個で緑と紺。

紺の方の箱をみたときなぜか黒と勘違いたまま購入。

紺を黒と信じてたら、黒は9月発売・・・・・・・。
[PR]
by ku-x2 | 2006-08-20 21:05 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード