<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
アンケート2
 昨日もアンケート取りでした。9時から20時までの労働・・・っていいつつ5時間ちかく話しながら食べて歩きまわったり景品でジェンガ風にしてあそんだり・・・仕事してないんですけどね。
仕事じたいは楽・・・忙しくもないし暇にもならない程度でよかったんです。
 
 でもひとつの問題を起こしてくれました。名はスネオ君。今回は一年生(二年生かも)も手伝いに来てもらってました。
 んでそのスネオ君が一年生に対して、いきなりアドレス聞くは、自分の物を一年生の持ってる鞄の中に無理やり入れようとする、などしてその一年を泣かしたみたい。ありえない・・・。友達がそれを目撃したらしく、スネオ君以外に報告。みんなドン引きでした。

あともう一つ、その一年生との会話の中ですごい台詞が・・・

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-07-31 12:09 | 日記
アンケート
 学校の課外授業で公営競技場でのアンケート実施に強制参加されてきました。
アンケート内容は施設についてや、店員の態度や他の同じ施設と比べてどうかなど簡単な質問がA4?(新聞の片面くらい)4枚にぎっしり。(笑)そしてアンケートに答えてくれたお礼の粗品がボールペン一本。
「サービスが悪い」とこのことでボールペンを2本に。そしていつのまにか3本にそして人によっては6本or7本。
3本ずつあげてるときにのこと。アンケートに答えてくれたボールペン3本あげると声かけして、やってくれるという人にアンケート用紙とボールペン3本を渡しました。その人がアンケートに答え箇所が質問の1と2だけ(笑)3本ももらっといて答えたのが2箇所。せめてもう一箇所書いてほしいかった!
 ぽっちゃりした中年のおじさん。なぜか前にいる細いおじさんのお尻を眺めていました。その細いおじさんはテレビに夢中。怪しいと思いつつ観察。すると突然ぽちゃりなおじさんが細いおじさんの尻を触りました!!細いおじさんそれに気づき振り向く!
二人がしばらく見詰め合ったあと、ぽちゃりしたおじさん立ち去る。そして細いおじさんは触られた部分を自分でお尻を触る!と見せかけて財布を取り出して自販機へ。
・・・あれはスリだった??
[PR]
by ku-x2 | 2006-07-29 00:09 | 日記
初めておめにかかりましたあの車。
一人暮らししてる友達の実家に遊びに行く途中のこと。
 片側2車線の高速で通常車線を走ってて前に、窓を黒くした高そうな車がいて遅かったので追い越し車線入って追い越してまた通常車線に戻りました。
 しばらくするとその高そうな車が挑発するかのごとく追い抜いて前に。なにこいつ?とかいいつ友達と高そうな車を馬鹿にしてました。
 
 もう一回追い越そうと思ってたら、後ろから猛スピードで自分たちと高そうな車を追い越した軽自動車。その軽自動車は追い越したあとしばらくして通常車線に。
 通常車線に戻ったとき前にいた高そうな車が追い越し車線にいってすごい加速。

 すごい加速でさっきの猛スピードだしてた軽自動車に追いついて屋根から赤いランプが!!
 
高そうな車を先頭にさっきの猛スピードだした軽自動車、追い越し車線にいて赤いランプ出てきてびっくりしてこっち側(通常車線)に入ってきた車、自分ら、もともと後ろにいたトラック。が全部通常車線に。
すごい列になったままトンネルへ。
 トンネルの中にはいってちょっとして追い越し車線を走ってた車が赤いランプに気づき急ブレーキ。後続車も前がブレーキ踏んだことにおどろきブレーキ。
 追突するんじゃないかと思いました。

 おどろいてブレーキした人が猛スピード出した軽自動車の後ろに行って、追突しそうになった車はトラックの後ろにたぶん入ってさらに長い列に。
 
 出口が見えてきて、赤いランプ付いた車とともに軽自動車、驚いてブレーキ踏んだ車が一緒に降りました。
 取りえず軽自動車の運転手さん(゚▽゚)ノシ
赤いランプ付いた車の運転手さんおつかれさまです!そして見過ごしてくれてありがとう。
[PR]
by ku-x2 | 2006-07-23 17:51 | 日記
よめない!
月曜にこの本を元にしたテストがあるんです。
 「全部本を読んで、ウェブ2.0、ロングテール、玉石混合、群衆の叡知、アドワーズ、アドセンス、オーバーチュア、パレート法則、ピラミッド構想についてetcの意味を理解をわかってればできる。」
 ・・・この本全部読めばって242ページもあるんです。3ヶ月前に見た目が9割を買ったけど、全部読むのに4時間強。180ページちょっと。62ページ多い・・・。時間考えるとものすごくだるい!でも読みます!
 

 ・・・やっぱり全部読まずに要点だけ理解しとけばいいことにしよう。語句の意味わかってればできるって言ってるし。
[PR]
by ku-x2 | 2006-07-21 16:16 | 日記
とまった。
昨日三国志大戦やりました。
今まで三国志やって予想しなかった出来事がおきました!
フリーズしたんですよ!「カチッ」と音の後に。止まったと同時にICカードも出てました。
そのときのフリーズした画面公開しますよ!レアい画像ですよ!
b0038108_22184110.jpg

止まってるんですよほんと!このデッキについてお答えは控えさせてもらいます。
b0038108_22185236.jpg

たしかこのキャラはとうはく。よーくみると・・・
b0038108_2219352.jpg

水着?とりあえず服は着てないよね(笑)
 
もし相手の方がこれを見たなら連絡ください(笑)このあとどうなったのか!
 
 このあと店員さんが来て一度スイッチ切ってオンラインモードなしにしてスイッチ入れて止まったときまでの排出されるカード貰って、1プレイ無料!!
ここからがまたすごい!店員さんが後ろから出して貰ったカードが「Rとうたく」でオフラインモードの1プレイ無料と+200円でたのが「SRそうそう(魏の強じゃないほう)」、「SRおうい」。同じ台でレアが一気に3枚でたんですよ!すごすぎる!
[PR]
by ku-x2 | 2006-07-15 22:19 | ゲームのこと
オーラ
ROをやり始めるときにいろいろアドバイスや、レベル上げの手伝いなどをしてもらってサーバー移動して会う機会減ってしまった人が先週1stキャラがオーラになりました。そのオーラ直前ということで参加してきました!
b0038108_14261892.jpg

おめでとう!
そういえばこの場所猫さんがオーラなったときと同じ場所ね(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2006-07-13 14:29 | RO
なんでだろう
 先週の金曜に「いつも一緒にいるk君さ、五月蝿くてうざいんだけど」っていうことをcさんたちから聞きました。
で、なぜか今日そのk君本人がそのことを知ったらしくcさんたちに聞こえるように怒っていました。
 そのうざいとか話をしたときには本人とその知人はいなかったのになぜか知ってる。cさんたちからみれば「なんであんたちくったの?」ってなってるよね絶対・・・。
 本人が嫌われてたとしても、そのことを本人に嫌われてること言うこと自体考えられないんですけど。

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-07-11 21:22 | 日記
携帯
そろそろ新しい携帯にしようと思って実物を見に行きました。
見た目がいいなぁと思ったのがこれの赤か、今も使ってるメーカーのこれの青。
 よく見ると両方とも音楽は聴けるけど着歌フルはないみたい・・・。着歌フルがxってことは着歌もxってことだろうし・・・。でも今回は開いてまわすのじゃなくて、パカパカタイプに戻ってるし、たぶん次はテレビ付きとかでまた開いてまわすのに戻りそうだから今回のパカパカタイプがいいような気がする!変えたとしても音楽機能も着歌フルも使うことないだろうし、今の携帯壊れてる使いにくいとかないから、今のままでいいかな(笑)でも新しいのにしたい!矛盾しまくりですね。
[PR]
by ku-x2 | 2006-07-09 20:46 | 日記
半期
上半期終わりましたね。
ってことで6月までの出費をざっと発表。
一月・・・39,293円
二月・・・31,131円
三月・・・23,998円
四月・・・86,043円
五月・・・86,825円
六月・・・24,350円
合計・・・291,640円
毎月10万以上使ってるかと思ったけど超えてすらなかった。(笑)
下半期は合計以下にしたいと思います!
[PR]
by ku-x2 | 2006-07-08 21:33 | 日記
1.5倍・・
・期間って言うのを聞いて久々に課金しました。でも知ったのが1.5倍期間終わりの四日前。少しでも上げといたほうがいいような気がして残り三日参加。とかいいつつ二日しかやってない、覚醒5個分しかやってない(笑)このペースだともう今年中すら怪しくなってきました。(夏中とかの話はなかったとうことで)気になったss。
b0038108_18282222.jpg

顔に見える。
b0038108_1828456.jpg

ドコモの人ならわかる絵文字。ことあとvsマジとで・・・・。
b0038108_18351032.jpg

ネイチャが全部売れた!
                       終わり
[PR]
by ku-x2 | 2006-07-02 18:31 | RO

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード