<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
タイトル変え・・・
よう!
 パートのおばちゃんが言ってたことだけど、歯ブラシをもつ側の歯のほうはあまりキレイに磨けてないらしいです。詳しく説明すると、右手で歯磨きすると左側の歯より右側の歯のほうが磨けてないってこと。
こんなこと聞いたら逆の手も使って歯磨きするしかないじゃんね(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2006-06-22 21:21 | 日記
はは・・・。
 今日は珍しいジュースを買いました。「なんとか太郎」ちゃんとした名前忘れた(笑)赤と白の縞々で果実の絵が載ってるジュース。お値段160円。微妙に高い。すこし高いんだから味もいい味だろうと思ったら・・・やヴぁい!バナナとみかんの粒とみかんの苦味が残る味!しかも缶が冷たいのに中身は温い、飲み物なのにヌルヌル感・・・。ついでに後味が当分残りました。もし店でみかけたら買って飲んでみることを進めます。この表現が正しいことがはっきりしますから。

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-06-20 22:31 | 日記
クロアチア
今晩クロアチア戦ですね。野球で延長がなければ行列に視聴率もってかれるかもね!
 前言ってた個人的に話題になった映画「ステルス」見ました。
半分内容バレるけど、アラスカ着いてから彼女を助けるためにステルス乗って行くってところだけ予想できたね(笑)最後も朝鮮から逃げるときにステルス乗って戻るかと思ったけどそこは違った・・・。機械にたよりすぎるとえらいめにあうってことかな・・・きっと。

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-06-18 18:12 | 日記
みっけた!
サッカー負けましたね。バイトだったため生で見てませんがあの一点のゴールってファールっぽいような・・・。人のよっては、あの一点は偶然入っただけとか言うけど、偶然も実力のうちじゃん?
サッカーよりもあの「イカみたいな敵」がでてくるゲームの名前がわれました!オークションからぱくり画像ですけどこれ!
b0038108_1674124.jpg

「ホーンドアウル」という読み方のゲームです。ボーンドなんとかじゃなかったですね。
ふくろうの説明書が懐かしい(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2006-06-14 16:09 | 日記
ふー。
 今週土日久々にキャンプ行きました。車の走行音やエアコンの音、機械系のよくわからない音がまったくない、車が通れば走行音あるけど滅多に通らない田舎なキャンプ場。
鳥の泣き声と川の流れの音、風で木が揺れる音がメイン。人が物から作り出したリラックスできる音なんかより自然の音のほうがすごいゆったりできますね。
b0038108_025192.jpg

こんな感じな場所!川の近辺は草と岩ばっかり。

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-06-12 00:34 | 日記
とーかさんその2
 実はとうかさんに行くのがメインじゃなくて野球を観戦するのがメインだったんです。広島vs千葉ロッテ。行った理由はただたんに友達からチケットもらったから。
b0038108_0334756.jpg

席はここ!バレンタイン監督みましたよ!ベースを投げたらしいブラウン監督も見ました。
試合結果は13対5でロッテの勝ち。5回の表まではいい勝負だったんだけどねぇ・・・。そこからは甲子園の試合?みたいな点のとられかた。
 
 七回に風船を飛ばすんだけど、前席にいたおさんの風船が1メートル弱上の飛んだあとそのおっさんのあまたに着地(笑)。もうちょっと膨らましましょうね。そのおっさんの隣の隣の席の子供がなんと防護ネットの風船をひっかけました!すごい!今日の一番のチンプレーでした。
b0038108_0421697.jpg

三つあるなかの真ん中のやつ。他のは最初からありました。

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-06-05 00:45 | 日記
とーかさん
 今週の金曜から今日まで一時全国ニュースで話題になった○○○が暴れた祭・・・とうかさん(漢字ふめい)に行ってみました。ほんらいはこの時期から浴衣を着ていい日に因んでってことのお祭。
 で、裏は○○○運営の出店・・・資金源になってんのかな?ってとこはあのニュースになるような騒ぎになったのはそれ関係の喧嘩から・・・?運営者を聞いたとたん周りはみると6割くらいがガラのよくない人・・・っていうより、「田舎から来きましたヤンキーです。」みたいなのが多かった。逆にアニメの服を着たような人はまったくいませんでした。はぁ・・知らないほうがいいこともあるんですね。
[PR]
by ku-x2 | 2006-06-04 23:21 | 日記
GE。
最近話題がゲームのことばかりですね。日常のと書いてもおもしろくないだろうしさ!
GEですこし笑ってしまったss紹介。
b0038108_23535199.jpg

絶対キャラの画像アップする必要ないって!!(笑)
あとスカウト・・・レベル上げ手伝ってもらった結果、5から26まであがりました!ねこさんくりあさんありがとう!しかも中級まで行けるようなった!でもレベル低いから行っても死ぬだけ(笑)
でかいイカ一匹でてんぱってます!
ここからしたは三国志。

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-06-01 23:59 | ゲームのこと

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード