<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2。
三国志対戦が2になりました。人多いっていても昼間だし多くないだろうな~とか思ってたら30分待ち確定・・・。しかもICカード新しくいるみたいで、前のICカード50回くらいあったのに・・・。
せめて一回だけってことで20分くらい待ってできました。1勝一敗。でたカードは見たことないRっぽい諸葛亮とRきょちょ。
あと待ってるときに、「だぶっていらないからあげるよ」ってことでもらったかく皇后。とりえず3枚。待つのいやだから時間たってからまたやろうかな。
ってか古いc売るとしてもすごい価値なさそうね・・・。もうちょっと様子みってことで!

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-05-25 19:48 | ゲームのこと
100!
とれさんが三国志の100の質問やってみたいなんでついでにやろうと思います。
適当な回答もあるけど、興味あればどうぞ!

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-05-20 17:21 | ゲームのこと
言えてる!
前にチラ見されてる人と初会話の一言。
「遠くから通ってる人ほどまじめに学校来てるよね~」
うん。確かに言えてる!小中高全部、学校から近い人ほどサボるor遅れてくることが多い!んで遠い人ほどそれがない!小中高とも家から遠い方だったからまじめだったかな!きっと。
[PR]
by ku-x2 | 2006-05-18 18:40 | 日記
さんごくしたいせん
24日から2になるみたいなんで最後に1200円を握りしめてやりにいきました。
結果!!SRカク、雷同、ノーマル関羽、ノーマル大橋、SR周愉がでての四勝一敗。最後もSR二枚でるなんて!

b0038108_1905921.jpg

2になって時間たったらオークションで売ります(・`ω´・)
[PR]
by ku-x2 | 2006-05-14 18:41 | ゲームのこと
GW後半。
やっとマザー3クリアしましたよ!2のボス?だったポーキーが出てきましたよ!それ以上はいいいません。個人的には2のが面白かったと思います。キャラは3のがいいけど・・・。
あと訂正!グランドエスパスタじゃなくてグラナドエスパスタが正しい読み方でした。

GWで思ったこと!ってか愚痴。
 電車の中で酒飲むアル中なおっさん。お願いだからお酒半分残して座席のした置いて電車降りるな!こぼれたら大変なことなるじゃん!そして甘栗ありがとう。
 「さっき降りたあのめがねの人やばいね~」「あの白い服着たひともやばいね~」って言ってるたぶん女子高生・・・あんたらのがでかい声でそういう話するほうがやばいって!もしかして自分がやばいから他人と比べて自分はさっきの人よりましって思ってるんじゃないよね?
 「子供の日だからバイト休むわ!」・・・ってもう成人なんだから子供の日関係ないよ!とかいいつつバイトのおばちゃんから子供の日用のケーキ貰った!ついでに大人の日をつくってそれも六日にしてGW長くすべきだと思われます。あいや二日にすべきかな?ありえない話ですけど・・・。
[PR]
by ku-x2 | 2006-05-06 20:35 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード