<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
GW
早い人は今日からGWみたいですね。うらやましい・・・。1、2学校だなんて!ヽ(`Д´)ノ 
GWらしくなんか映画みたいですね。借りてみるか、見に行くか。悩みどころですよ!
やったことあるようなないようなバトンやります。長い!半分以上コピーだから楽だけどね(笑)

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-04-29 19:54 | 日記
マザー3
とりあえず最近の話。
 いつもこっちをちらちらみてるようだけど何か用であるの?あるなら言いなよ!

 マザー3買ってROよりもメインで頑張ってます(・`ω´・)まだクリアしてないけど最初が驚いたね。2をやったことある人だと特に驚くはず。とりあえず2のキャラメンバーと比べてバランスが悪い気がします。主人公はかわりないけどヒロインがプー+ポーラでもう一人のサブキャラ+もう一人仲間=ジェフ。ボス戦だと攻撃魔法できません!
 現在はマザー3>GE(グランドエスパスタ)=ROのペースで進んでますよ!!
GEのss(すっぱい しゃしん) GE=1時間やると気持ちわるくなるゲーム。
b0038108_0361231.jpg

ってかマザー3とグランドエスパスタの宣伝してるだけだ(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2006-04-28 00:36 | ゲームのこと
マスク2
 こんばんは。やっと授業決定、教科書購入、定期購入など終わりました!
水曜と木曜授業なし!ってことでROできる時間が増えそうですよ!で、今日早速やろうと思うと課金切れ。せっかくやる気がでたのに・・・。
あとついでにリンクを本人の許可なしで掲載。
約2ヶ月ちょっとだけ会ってないくらいだと、あんまりかわりがないですね。変わりすぎるのもあれだけど・・・。
 マスク1見てないなのに2を見ました。これは家族で一緒にみるとすごい気まずい場面があるから友達と見るか一人で見るかをお勧めします。
[PR]
by ku-x2 | 2006-04-13 23:33 | 日記
脳の性別診断。
ネットサーフィンしててもつけた脳の性別診断をやってみました。結果は・・・

あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な女性の脳の特徴を持っていますが、

同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方も理解できるタイプです。

冷静で論理的に物事を考えることが出きず、感情に左右される面が多少あります。

基本的には、他人とのコミニュケーションを大切にする性格ですが、

若干、鈍感な所もあり、男性的な面も持ち合わせています。

どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方です。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

思いがけない方法で問題を解決するのを、わりと得意とするタイプでもあります。

・・・だそうですよ。鈍感なところは当たってるかな(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2006-04-03 02:33 | 日記
うんやっぱり。
 個人的に思ったことだから賛成できない人もいるかな。
めったにない失敗とかすると「日ごろの行いがよくないから~」って言われるけどあれはそのとおりだと思うんですよ。
 
バイト先の先輩、パートのおばちゃんと、友達に「あ~またそんなわやなことやって・・・」って思うことがあるんだけど、そのあと必ずって言っていいほどそのわやなことやった人に別なところで不運が起きてるんです。

そのあとその不運なことがあったあとでイライラして別なところで、またわやなことをして、また別なところで不運が起きてるの繰り返し。ま、不運っていってもすごいささいなことですよけどね。先月書いた友達の運転で事故リそうになったこととか。
 
 逆に、珍しく手伝ってくれたり、ふだんは絶対にしないような他人にとって親切だなぁって思うことをやるとその手伝った親切にした人には幸運があるんです。
他人ことで挙げてけるけど自分自身もこれに似たようなこと起きてるから、たぶんあってるはず。
[PR]
by ku-x2 | 2006-04-03 00:40 | やヴぁい

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード