<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
すごい。
久々に三国志大戦やってきました。4回やって二勝二敗。勝敗はいいとしてでたカード。
SR祭文姫、U曹こう、SR孫策、R華雄。こんな風にでるときもあるんですね。
これだけでると次回はなにもでなさそう・・・。
[PR]
by ku-x2 | 2006-03-29 15:42 | ゲームのこと
二日目。
この日流れだけ。
狩2時間。まだら卵つくるためにウルフ+黒蛇砂漠。40個集める間に短剣三つ獲得。スティット。レベル2武器だから全部鍛錬。最高+8で終了。ハンターで時計いくついでと卵つくりにルティエ。まだら卵完成。明日はログインしないんで今日で卵生活終了で♪卵ぐっばーい。
b0038108_15215967.jpg

○○○○:もうハンターでおもちゃ行かないですね。  という文章ではありません。

 完成のあとついでにおもちゃDブラブラ。青箱ゲットのあとべビィハティとガチ。スタン*2のおかげでワープポイントへ。凹みつつ箱開封。未鑑定HB。急いで鑑定。結果・・・

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-03-27 15:06 | RO
一日目。
紫でブービーだったから×ゲーム。
b0038108_2027242.jpg

あと二日・・・。

このときss取れなかった・・・。これで簡便で!
b0038108_20392645.jpg

  らんさんオーラおめでとう!
            春花さんよろしくね!
                とれさんねこさんおめでとう?

春花さん、昔はこんな感じで集まってしたよ!
b0038108_20492914.jpg

知ってるよ!って人はあのキャラは誰だったとか思い出しましょう。
[PR]
by ku-x2 | 2006-03-26 20:54 | RO
やっぱり。
先週コンビニでFFのポーション一個買いました。¥200。味は栄養剤。リポ○○○○のおいしくない版。SMAPのジュースといい何か人気あるものをジュースにするときって味が微妙なんだよね(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2006-03-16 18:40 | 日記
やっと。
やっとLVアップしましたよ!たぶん95→96にする時間よりははやかったかな。
んで97→98の間にどれだけ泥の塊を集めれるからチャレンジ。
b0038108_18182748.jpg

b0038108_1818419.jpg

がアイテム合計。あとリボン*4
b0038108_182024100.jpg

b0038108_18203599.jpg

b0038108_18204463.jpg

Zに変換。
b0038108_18212077.jpg

結果。5.3Mくらい。

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-03-12 18:24 | RO
ゲーセン。
先輩たちの一緒にボウリング行ったあとゲーセン行きました。
最近、三国志大戦もやってないので久々のゲーセン。目的はガンダムのカードゲーム。先輩がやるんですよ!だいたいガンダムのことはガンダムと真ん中に赤い目があるザクくらいしかしらないんで(笑)見てて気づいたことなんですけど、ガンダムは鉄砲をもつ以外にも腹にも鉄砲が着いてるんですね!驚いた。あとシャーがレアいとか言ってたんですけど、一瞬ROのシャアことかと思ったね(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2006-03-07 21:30 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード