<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
暇。暇。
友達からのメール。
「12時20分くらいに迎えにいくから」
その時間すぎてから約10分。おそいなぁ~っておもってたら電話。
「ごめんやっぱり1時半ころ迎えに行くよ。近くなったら連絡するわ!」
 で、今2時半ですよ!連絡するっていうからこっちから連絡するのもねぇ・・・。
やりたいことあるんだから無理なら無理って言ってください!
 結局待ちきれずに電話。「あ、ごめんね~いまから行くわ~」・・・1時間経ってるんだから連絡ひとつくらいしていいでしょ。
 

 目的地までの道中のこと。片側2車線前の車が左に車線変更をしようと車線を分けてる線の真上を通行。少しして左に行った・・・よし加速!!とおもったらたその車線変更した車突然こっち(右側)に戻ってきたんですよ。やばいこれは事故った!!って思いましたよ。
危機一髪で事故にはならなかったけどね。このあと友達キレて煽りつつその車の後ろを付きまといましたよ(笑)信号で止まったところで友達が文句いいに降りよようとドア開けたところでその車は信号無視して逃げました。
・・・もしここで事故ってたら腕痛いとか頭いあたいとか言って慰謝料いっぱいもらえたかな?
[PR]
by ku-x2 | 2006-02-27 14:36 | 日記
映画。
ステルス・・・まだレンタルやってないのかな?見る限り、ない。
かなーり前から先輩に借りてるDVDのことを思い出したからそれをみることに。
「バタフライエフェクト」ですよ!
なんていうえばいいかな・・・とにかくおもしろい!自分の犯した罪を過去に戻ってその罪をなかったことにして好きな人と幸せになりたい。って感じの映画かな。
[PR]
by ku-x2 | 2006-02-26 18:35 | 日記
交差点で。
片側三車線の道路から右折するために、右折レーンに行って信号待ちをしていました。
信号がかわると少し前にでて曲がれる機会をまつんだけど、それがなかなかける機会ないのに前にいた車が異様にアクセルを踏みまっくてるんですよ。
んで結局矢印の信号が出てやっと曲がれるんだけど、矢印が着いたとたんにその車は急発進。
そしてタイヤから白い煙がでてギュルルーって音をたてつつ回転。180度転回して停止。回転した車の運転手と初の対面。
その運転手もだと思うけど頭真っ白なった(笑)こんなときの処置のしかたなんて習ってないよ?
[PR]
by ku-x2 | 2006-02-20 17:19 | 日記
念願の
b0038108_1342216.jpg

を買いました!お値段35M!RO初めて以来最高額の買い物!いつも相場みてるところの価格はだいたい37~40Mらへんが多いから安いほうかも?
[PR]
by ku-x2 | 2006-02-15 13:13 | RO
監獄?
ライブドア元社長の堀江さん・・・容疑者かな(笑)
 友達の弟の同級生が先月くらいに刑務所から出てきたらしく(何したかも聞いたけどわすれた)その刑務所の中の話を友達から聞きました。
 刑務所の寝床は4畳か5畳(忘れた)に仕切りのないトイレが一畳とってて、その中で3人か4人、入るらしいです。しかも私語禁止。気まずいとしかいえないですね!
 刑務所に入る前には警官が数人見てるなかで全裸になって刑務所内に危険なものを持ってないかも調べるのもあるみたいですよ。そんな理由で数人に見られるのはかんべん!としか・・・。
 でも全裸にしてまで調べてるのになぜか刑務所内で放火が起こって、そのとき刑務所に入ってた友達の弟の同級生は寝床の出入り口にはカギがかかって避難できなかったから本気で死ぬかと思ったらしいです。
 放火が起きたためにその刑務所は使えなくなったために、別の刑務所に移動したら、なんと前いた刑務所で放火した人と同じ寝床になったんです!またなにやらかすからわからない恐怖感でいっぱいだったそうです。
 こんな感じの刑務所に堀江さんと一緒の寝床になった人の気分ってどんな感じかな気になりますね!!あと刑務所内で警官に反抗か文句いうと懲役が増えるそうです。こんなとこに行きたくなかったらやヴぁいことしないように!!!
 *これは聞いた話なんで嘘か真実かどうかはわかりませんので文句お控えください。
[PR]
by ku-x2 | 2006-02-10 00:43 | やヴぁい
ぱん。
今週、バイト先で出た新製品・・・普通のトーストの上にごはんにのせる海苔、ごはんですよをつけたパンがでました。この作り方聞いたとき「罰ゲームで食べるパンですか?」って聞いたよ!!
そして昨日その例のパンがあまってて一個買って食べました!定価の半額でね!
 これが商品に前面。
b0038108_1644876.jpg

印字(賞味期限と作った日付と作った場所が書いてある字)の向きがおかしいのはROでいう「仕様」ってやつです。正確にはトーストの上にツナとごはんですよをのせたやつですね。
見た目はあんまりよくはないってところで肝心の味は・・・

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-02-02 16:31 | 日記
二月。
もう2月ですよ!二月は逃げる、三月は去る、この二ヶ月は時間が経つのが早いって高校ととき校長が言ってた。
なんとなくカテゴリ分けすると、RO話題すくない・・・ってことで個人的にすごいSS発表。
b0038108_16444034.jpg

あ、一年前だ(笑)たしか火矢を買いに途中にあったんだったかな?場所がすごい。MAP参照!!
b0038108_16545869.jpg

槍装備してるのがすごい!!
b0038108_176451.jpg

死んでるむきがすごい!(゚▽゚)ノ
・・・RO日記ってSS付きしかないね(笑)

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-02-01 16:32 | RO

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード