<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
なるほどね!
 大学の授業で○○○文字以上とか○○文字で・・・について述べよみたいなレポートが、よくあっるんだけどレポートの書き方ってどうやればいいのかよくわからないわけで・・・。
友達は思ったこと書けばいいとかネットで調べて写しちゃえって言うけど、文章作るの下手だし・・・。ネットで調べるとかあいりえないよね(笑)先生はその分野専門の人なんだからたぶんそのサイト自体知ってるだろうからご法度でしょ。  例えるならワイン好きな人に安いワインをあげるようなもんでしょ(笑)
 話それたけどレポートの書き方ね。↑で~ネットで調べる~書いてるのになんで思いつかなかったんかな(笑)レポートについて検索すればいいんじゃん(笑)頭硬いねぇDSトレーニングしなきゃだ!ここでレポートについていろいろ書いてるよ!「・レポートを書く上で、何よりも重要なのがこの部分。 「何が」「どのように」問題なのかを常に考えながら準備・執筆にあたる必要がある。「だと思う」「ではないか」というような書き方には、必ず根拠が必要。 「○○と○○の事実からして自分は○○であると考える。」などの書き方が理想的」結局自分の意見をどう表現するかの問題なんだね(笑)

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-01-29 23:24 | 日記
はっはっ。
 ゲーム関係の掲示板見てて発見した○O○O○ニュース。書く人もすごいけどコメントする人もすごいね。みんながぼろくそ言う理由がここみてはっきりしたね(笑)
 アレが多いまま放置理由はやっぱり¥のためみたいだしね。放置せずにまともにやってたほうが¥が多くなってたんじゃないかな・・知名度とか・・・。最近はアレの対策やり始めて一ヶ月くらい経つけど何か目的あるのかな・・・
もしかしていつもの料金+αでアレをするための物を売るつもりだったりね。実際家庭ゲームにも似たようなのあるし
[PR]
by ku-x2 | 2006-01-22 23:52 | やヴぁい
すごぃ・・・でも知ってる人にしか・・・・ね。
 また三国志対戦やってきました!そして今年初のSR孫堅でました!
そして旧R周ユと黄忠も出ました!6回やって3枚連続Rなんてこのゲーム始めてから一度もない快挙(笑)今回も2千円使って3勝2敗1引き分け。引き分けも初めてだ(笑)
 SR孫堅でたからデッキつくり~考えたのがSR孫堅、旧R周ュ、c祖茂、c孫静、c呂範。また火計つかうの二人だ。しかも両方伏兵(笑)微妙なようないけるような・・・。

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-01-19 18:32 | ゲームのこと
いろいろ
 まずWi-Fi・・・買いました。届いてすぐ試したらなんか家のネット回線だと無理ってことが発覚。買って損した(´・ω・`)
 
 今年最初の三国志大戦はデッキの使い方がわからないから適当にやって勝ったり負けたりしてR大橋でて終わり。野口さんを2枚とお別れしましたよ。
 
 バイトの先輩が車売ってくれることに!一括払いだけどね!すぐほしいけど一括で払えるほどお金ないから貯まってからなんだけどね!○0万って安いよねきっと! 


 
[PR]
by ku-x2 | 2006-01-12 18:31 | 日記
Wi-Fi
DSのマリオカート買ったんだからネット対戦やりたいなぁって思ってゲーム屋へ。
ゲーム屋でDS関連商品売ってるところを探してもDSでネットできそうなものはみつからない・・・。
仕方なく店員に聞いてみると、Wi-Fi(ワイファイって読むらしい)の機能を受信する機械を買わないとできなくみたいでそれは通販限定でしか買えないらしぃ・・・。
通販怖いけどWi-Fiはやってみたい・・・どおしようかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by ku-x2 | 2006-01-08 01:33 | ゲームのこと
初夢・・・
いまごろになってやっと夢みましたよ・・・。喉が痛くて台所でうがいしてて痛すぎて声が出なかった夢。すごい痛くて苦しい夢だった(´・ω・`)
その夢を見た日の昼には割り箸が綺麗に割れずに片方がすごい長くてもう片方がすごく短くなって・・・年の始めからこんなんだとこの一年がどおなるんだろう(´・ω・`)
[PR]
by ku-x2 | 2006-01-05 21:26 | 日記
あけましておめでとうございます。
今年はバイト先で年越し。紅白もレコ大も録画。紅白ではマイク倒れて、レコ大はバタフライ。
紅白、ワットが歌ってるときマイクがいきなり倒れてびっくり(笑)レコ大は・・・見ずに明後日の人気者で行こうを上書きしちゃえ。
去年もやってた干支と血液型と星座を含めたランキングが470代・・・微妙すぎ(´・ω・`)
去年はみてないかったからしらないけど今年の筋肉番付の跳び箱20段までだったね。
テレビの感想ばっかで始まったけど今年もよろしくお願いします!
[PR]
by ku-x2 | 2006-01-02 10:26 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード