<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
歴史と文化の環境税100円。
23日から25日まで福岡行ってました(・`ω´・)友達が福岡の専門学校行ってて一回くらい来て~ってことで行きましたよ!
天神~一風堂~キャナルシティ~大宰府~親不孝通りなどなど行ってきました。
天神から博多らへんは広島の市街と比べると人、車は多いけどなんか静かでゆったりしてる感じだったねぇ。あとは・・・博多市街のバスが100円だったのが驚き。広島は150円ですよ!
 一風堂は大名本店のほうへ。不運なことに携帯の電池切れたから友達が撮ったのを・・・
b0038108_14381023.jpg

おいしかった!替え玉のほうがすこし味が濃いかった(笑)
 キャナルシティはイブに行ったせいか人が多い多い。やっと撮れたのがこの一枚
b0038108_14444552.jpg

ぶれてますね!他にもイルミネーションあったけど大きくてカメラに入りきらなかったから撮りませんでした。
 もう受験終わってるから行く理由はないちゃないけどここでしか売ってないお餅がおいしいってことで大宰府にもいきました。大宰府限定なだけに同じようなお餅屋がたくさんあるなぁ~とか思ってたらさりげなくコロッケ屋があった(笑)ここより駅とか売ったほうがいいんじゃない?
 ここでお土産を買うことになってキティちゃんメインのお土産屋へ。入り口付近は九州~中国までキティちゃんストラップがあって奥にいくとかとちゃん、ドラえもん、ばか殿、カールってあってなんでかかとちゃんスラップだけ北海道から九州まで全部あった(笑)地域限定って書いてある文字を疑ったね(笑)
福岡行った感想でした。

More
[PR]
by ku-x2 | 2005-12-29 15:16 | 日記
マジです。
12月22日に閉鎖します。

More
[PR]
by ku-x2 | 2005-12-16 00:17 | やヴぁい

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード