<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
そっちか!
スターウォーズみました。前書いてた注目のシーン。うわさが一人歩きしたみたいで、実は映画の見公開シーンが得点映像ついてるだけみたい。期待して損した・・・。
見てる途中ライトセイバーのブォンブォンの音がやけにリアルだなぁ~って思ってたら、カメムシがカーテンと窓の間で跳んでました(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-11-26 17:48 | 日記
ハウルの動く城!
DVD買っちゃいました!やっぱりソフィの声が(´・ω・`) ですね!
ってかもともと戦争始めた理由はハウルと荒地の魔女を自分ら仲間にしたがためにやってたんかな?終わり方がそんな感じっぽかった・・・。
さあ今度はスターウォーズエピ3!三本以上サーベルもってるキャラとの戦いシーンが修正されてるみたいだから楽しみ!
[PR]
by ku-x2 | 2005-11-25 00:31 | 日記
みんなで食指!
学校のパソコンの授業中みつけたここのフラッシュゲームの小小作品9号。ボスがとてつもなく強いです。一度やってみる価値あるよ!
[PR]
by ku-x2 | 2005-11-13 22:20 | ゲームのこと
やっぱり・・・
27日に友達が来月の七日に絶対返すからってことでお金貸ました。
んで返してくれる予定の前日になって「今月出費がひどいから来月でいい?5千円プラスするから!」って・・・。
今月返すって約束で貸したのに来月にする自体約束破ってるよ?しかも今月出費多いのに来月はその出費抑えてそれにプラス五千円で返してくれるの?お金借りてるんだから出費よりも借金返すほうが優先するんじゃないの?借りたならその決めた日に返さないと返すのずっと延ばし続けちゃうんだし。まだ友達の間の貸し借りだから貸した本人は自覚ないかもだけど、銀行とかでそんなことしてたら借金だらけでとんでもないことなるよきっと。
はぁ・・・やっぱりお金貸して貸して言う人には貸さないほうがいいねぇ(´・ω・`)
[PR]
by ku-x2 | 2005-11-06 23:56 | 日記
毎回書くたびに思うけどタイトル考えるの難しい・・・。
28日から3日の間人身事故が5件。しかも全部通学範囲の踏み切りor駅。まともに帰らせてくださいよ!
んで今日は久々に13時間寝ました。寝すぎてだるぃだるぃ。
オーラ式いけなくてごめんねぇ~バイトが(´・ω・`)
[PR]
by ku-x2 | 2005-11-03 21:31 | やヴぁい

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード