<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
SR、R+バトン?
 前にも少し書いたけど三国志大戦やってます!始まりは友達にこれおもしろいよ~って言われてICカードを買って、いらないカードを捨てる?ような箱があってそこから使えるやつを探してレッツプレイ!この時点で600円・・・。高いね(笑)
とりあえずやり方さっぱりなんで友達にやってもらいつつ教えてもらいました。んで何とか3連続勝って最後に3枚カードがでてきました。その最初の一枚目が左側キラキラ光ってて、SR(スーパーレア)って言うのでなかなかでないレアなカードらしくカード入れケースも必要ってことで買いました。SRってのが左側のところが金色でR(レア)ってのが銀色があってそれが出た後はもうノーマルカードしかでないから場所移動。
 
 場所移動して早速さっきでたSRを使ってレッツプレイ!そして2回連続勝って3回目で負け。
そしてカード出てきて3枚目。一枚目はノーマル二枚目にR三枚目にSR。このときなかなかでないって言った言葉を疑ったね(笑)
 ここで財布を見ると帰り分の交通費が10円足りないことが分かってそこで終わって、友達もこんなにSR,Rはなかなかでないことを教えたかったのかSR、Rカード売ってるお店行かされてさっきでたSR、Rの値段見て合計すると今日使った分以上にお金が多くなる!売りたくなったけど身分証明書なくて断念。このままSR、Rばっかりでれば稼げるって思ってたらいつのまにかはまってる感じです。
 あと自動販売機で券買うんじゃないから10円足りないままで帰りました(笑)

ROを進めてくれた知り合いもブログやっててその人からバトンって言う質問に答えるのが回ってきたのでやります!普通の解答だからおもしろくないょ。
続きは↓

More
[PR]
by ku-x2 | 2005-10-23 15:17 | ゲームのこと
PSP!
 発売日に買って一回やって放置してたPSP(白いほうのね)。やらなかった理由は最初買ったゲーム(ブリーチ2)今回の連休は祖母の家行くんでその暇つぶしにポポロクロイスを購入。んでさっそくやってみると、画面の中にホコリが・・・。しかも一箇所かと思ってたらいろんなところにちょろちょろ入ってる。買って箱にいれっぱなしだったのになんでかな(笑)携帯なら画面の中のホコリ入ったら修理してくれるけど、PSPはどおなのかな・・・液晶のドット抜けはダメみたいだけどホコリならいいのかな?携帯が大丈夫だし、たぶん大丈夫!のはず。
 

More
[PR]
by ku-x2 | 2005-10-12 22:06 | ゲームのこと
衣替えの時期?
9月はずっと暑い日が続いてたけど10月になって寒くなったかと思うと暑くなったりまた寒くなったり・・・体調管理ちゃんとしてないと風邪ひきそうですね。
10月・・・近くで起きた殺人事件から一年経ったんだね。駅や電車で情報呼びかけもやってるけど効果あるのかなとか思ってたら、最近テレビでその結果言ってて少しずつ情報が無くなってきてるみたい。
早く捕まえないとみんなに忘れ去られて未解決事件になりそう。ほんとか嘘かわからないうわさ、犯人が外国人説。前福岡だったかな?一家全員殺人のときの犯人は外国人に大学生でなかなか捕まってなかったし。真実はどうなのかはわかんないけどさ。ともかく早く捕まってほしい。でも捕まったからって殺された人が戻ってくるわけじゃないから捕まって解決~よかったよかったで終わってなってほしくない。このことを機に命の大切さを改めてほしいね。
[PR]
by ku-x2 | 2005-10-06 00:54 | やヴぁい

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード