<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
うーん・・・
また今度書こうとか思ってたらすごい日にち経ってるね(笑)しかも当分見てなかったから忍者ツールのパス分からなくなっちゃった(笑)自分で考えそうなパス全部やったけど全部ダメってなにさヽ(`Д´)ノ 
パス忘れたときの救済ホームやればいいじゃん?って思うでしょうけど生年月日適当にしていつにしたからどうにもならないんですよ!分からないままだと気分わるいんであとで何回かやってみよ・・・。

そうそうチョコレート工場の感想だけど、拾ったお金でチョコ買うって(笑)それ絶対汚れてるからお金出すときばれるよ普通(笑)あとあの小さいの全部同じでキモかった(笑)
家族を大切にしましょうってことかな結局。
[PR]
by ku-x2 | 2005-09-30 17:29 | 日記
FFVIIforDVD!!
久々にROやろうと思ったら課金切れてるし・・・。
T-proギルド結成3年かぁ~言われるまでぜんぜん気にしてなった(笑)かっこいい絵も描いてもらったし3周年~って感じだ(笑)楽しい時間はすぐ過ぎるってのは正しいね!
迷惑かけてばっかだけど、これからもよろしくお願いしますっ!!>T-proの方々

んでDVDのFF買いましたよ!予約して発売日の一日前に買ったけど見たの買ってから三日後・・・。早く買った意味ないね(笑)内容はFFVIIやってないとちょっとわかりにくいかな~。
一応PSのFFVIIの流れを編集したのがあるからそれ見れば知らない人でも話の流れはつかめる感じ。
明日はチョコレート工場見に行ってきます!感想はまた今度~
[PR]
by ku-x2 | 2005-09-17 19:13 | 日記
おもしろい日本語。
台風だ!!でも学校夏休みだから微妙(笑)でもバイト休みの日に来てくれてよかった(笑)
も出勤だったら帰れないかもだし(笑)

んでバイトの話なんだけど出荷商品作り終わってほうきで掃除中「あぁ~ほうきがやぶけたぁ」
って声が・・・えぇ?ほうきが破けたぁ?やぶけるとかありえんって~とか思いつつそのおばちゃんの方をみるとほうきの棒の部分が折れてて班長さんが「それ破けたやなくて折れたんやろ(笑)」って言ってみんな大笑い。
 まだほうきがもげた~とか折れた~ならいいけど破けたぁ~はないでしょ(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-09-06 20:58 | 日記
うーん・・・


 コーラでやってるクーマグッツキャンペーンに、友達が頑張って応募券集めてて、そのシールだけの当たりみたいなのがあって、それに二回も当たったみたいでそのうちに一個を貰いました。
 郵便で到着したときのままで未開封。早速開けると、マウスパッド、ジュースが置ける台とミニ扇風機が入ってて組み立て式。つくるのがめんどくさくてそのまま(笑)
 この状態をブログ用に写メしてメッセのアドに送ろう!って意気込んで、携帯で撮ったあとメッセのアドレスに送信!
 ・・・・あれ届いてない?よしもう一回送信!やっぱりこない・・・。次画像なしで送信!・・・届いた~でもやっぱりその前に送ったメールは来てない・・・。意気込んで損した(笑)そういうことで画像なしで!
[PR]
by ku-x2 | 2005-09-05 10:33 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード