<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おぉ!!
前に予告してたバイト友達とバイト先輩計4人で食事+ボーリング行きました!

時間が2時過ぎだったんで24時間のトラック運転手が来るようなラーメン屋で食べてるとき先
輩に三国誌対戦を見たいってことでこの時間にやってそうなラウンド1へ。

その行く途中先輩が「ちょっとドライブいい?」
って言って行き先と逆方向の広い道入って、友達が「もしかしてドリフトするんですか?」って聞
くと「4人いるから無理かもしれんけどやってみるよ」って言ってみんなそろって「マジっすか!!」発言(笑)

その発言のあと数メートル進んでトラックがUターンできそうな交差点で突然ギアが揺れたと思ったら、いきなりハンドル切って遠心力が左に掛かり始めて外見るとタイヤから白い煙でてクルクル回ってました。  一言で言うなら、すごい!!としか言えないね。

そして目的地のラウンド1着いてゲーセンの方行ってみると中が真っ暗でしかもゲームに電源が入ってない・・。やっぱこの時間(4時)はやってないみたいで・・・。

せっかくここまで来たからボーリングをやろうってなって、全5ゲームやってスコアは65、79、93、136、92で5ゲーム目はつらかった(笑)

このあとファミレス行って朝ご飯食べて解散。家に帰ったのが10時。疲れたっていうよりもめっちゃ眠かった(笑)でもまた行けるときあれば行きたいなぁ。
[PR]
by ku-x2 | 2005-08-28 16:49 | 日記
昼は夏夜は秋

今福岡の専門行ってる友達が帰ってきててその人とバイト終わってから遊ぶことが多くていつも朝帰りなってます(笑)今日はバイトの先輩も一緒に遊ぶから楽しみ。

結構前のことだけど、TMの新曲の2番目の曲がいい曲って訊いたんでTUTAYAに借りに行きました。

それで目的のTMのシングルとIWSIHのアルバムとジャンヌダルクのアルバム二枚とオゾン(ゾオンだったかも)のアルバムの五枚を借りてきました。

オゾンの恋のマイアヒ聴いたけど、どおやっても「飲ま飲まいぇい」って聞こえずに「ノアノアうぇい」って聞こえる(笑)

さっき書いたTMの新曲の二曲目だけど、「想が瞬を駆け抜けて~」ってところがよすぎ!!
買って聴く価値あるよ!って書いたけど借りたんだけどね(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-08-26 16:56 | 日記
夏も終わり?
日が落ちはじめる5時~6時になると頭虫(交差点の角とかに蚊見たいのが集まってるやつでそこを通ったあと頭の上にいるやつ。しらみじゃないよ)がすごいすごい。

お盆過ぎて夜、朝はすごしやすくなってきて昼にはツクツクホウシが鳴いてて夏も終わりだなぁって雰囲気。まだ暑いけど・・・

夏の終わりもうひとつの風物?団地の空き地や土手の草刈が昨日、今日でやってました。

昨日はとりあえず刈れるだけ刈って、次の日はその刈った草を回収。

あの刈ってる音を聞くと歯医者で虫歯削るときのことを思い出す人いない?(笑)

草刈ったあと匂いとかもうすごい。でも雨が降り始めたときのアスファルトの匂いとバキュームカーの吸ってるときの匂いよりかは断然ましだけどさ。
[PR]
by ku-x2 | 2005-08-19 21:49 | 日記
MP3!
結構前だけどこれ買いましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ
音楽をパソコンからCDに入れるときより早くきていい感じ。音もMDよりよくてCDと同じくらい。
操作性もわるくない!!
ただ欠点はパソコンのスイッチを付けてないと充電がきないところが痛いかな。
ほんとは最初iポットにしようと思ってたけど実物みたら結構大きくて重かったから止めた(笑)


あとこの財布を買いました!ここのサイトで買ったんじゃないよ(笑)
このサイトのと自分のを見比べてみるとボタンの上にあるひし形のマークの位置が明らかに違う(笑)しかもこのサイトはマークの色が濃いい(笑)もしかしてパチ物買ったかな?((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
[PR]
by ku-x2 | 2005-08-11 02:29 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード