<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
過去。
よーし今日こそまともにROできる!!って思ってたら今日メンテの日じゃん(´・ω・`)
もうちょいでRO初めて約3年かぁ。いろいろあったね~。
ってことで3年間で消したキャラを紹介しまする。
覚えてる人いるかな?

b0038108_13491420.jpg


初めてキャラ消したアコライト。髪型があんまり好きじゃなかった。(笑)


b0038108_13492515.jpg


2回目にキャラ消ししたマジ。スキル配分よくわかん+騎士やりたくなって消しました。
後もう一人アコ(ssなかった)作ったあと商人作ってから消したキャラないと思われます。

最後に初めて撮ったss公開!


b0038108_13493615.jpg

多分偶然指がss撮るボタンに当たって撮れたやつのはず。まだスキルのショートカットすら知らんかったしね(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-07-31 23:30 | RO
ぶは~
今日友達がパソコン買うつもりらしくどんなのがあるか見に行くとここのスピーカー(商品型番 EM688ってやつ) が999円で売ってて友達そっちのけで箱もってレジ行きました(笑)

付属のスピーカーは999円なだけに今もってるのより音質微妙(笑)
サブーハは初めて買ったからよくわからんけどけっこういい感じ。見た目が安っぽいのが痛いくらいかな。

んでメインだった友達のパソコン選びはいいのがなかったのか卒業論文書くときに買うってことになりました。
[PR]
by ku-x2 | 2005-07-27 22:44 | 日記
EP3

家で寝てるだけで汗びっちょリな日にスターウォーズ見に行ってきました。
 
 12時55分から上映で日曜だから人多いだろうから早めに行って席とるために12時10に映画館の前で集合していざ映画館の中へ。

入ってすぐに店員が「12時55分から上映のスターウォーズEP3は満席のため入場できません。もうしわけございません。ただいま次回上映の整理券を配布しております。」って言ってました。
・・・いやいや(笑)今12時10分だよ?始まるまで40分あるよ?(笑)しかも次回上映って3時10分からじゃんヽ(゚Д゚:)ノ!!

 もう12時55分から見るのは無理ってのは決定。整理券もらっといて3時まで時間つぶすか、他の映画館行くか。他の映画館行くにしても何時から上映かわからない・・・。あ!携帯で時間見れるじゃん!ここから一番近映画館・・・あったあった、え~っと・・・*上映時間は直接劇場へお問い合わせください。なんで行きたい映画館だけ時間ないのさヽ(゚Д゚:)ノ

最終的にじゃんけんで負けた人が新聞に載ってる時間を見に行くことに。
じゃんけーん・・・ぽいっ!よし一人勝ち逃げヾ(* ̄▽ ̄)ノ

そしてその映画館の上映時間は2時20分からってのが分かってそっちに行きました。
この映画館は席予約制だから早めにいって入場券買えば絶対見れるから買ってあと昼食べていざ鑑賞!あれ?こっちは結構空いてる・・・こっちの映画館の方が新しいのに(笑)

アナキンスカイウォーカーがダースベーダーになったのがあんな理由だとは・・・。自分で自分の首めてるね。
あとライトセイバー使った戦闘すっごいチカチカして目が痛かった(笑)
さーPE1と2みなきゃだ。
[PR]
by ku-x2 | 2005-07-24 21:26 | 日記
アクセサリー
いろんな友達によく
「アクセつけんのん?付けたほうがおしゃれよ~」

って言われるんだけど、アクセは中学のとき少し付けてたけど毎回付けはずしがめんどさくから
つけなくなったんだよね・・・。

でも大学でアクセ付けてない人は個性的な人もしくはいつも一人でいる人が多いみたいだからこれだと他の人からかわそうな子って見られてるような気がしてきたからアクセを買うことを決意。

そしてアクセ屋に行ってどんなのがいいか見てて、このネックレスいいな~いくらかな~多分3万くらい?値札の桁を数えてみよう~一十百千万十万・・・・・24万!?桁間違えた?もう一回数えてみよう一、十、百、千、万、十万、・・・・・・・・・・やっぱり24万・・・・・・・・・・・高いヽ(゚Д゚:)ノ!!
コレは値段やばいからあきらて他のを・・・コレいいな~値段は・・・・・・6万5千・・高い(´・ω・`)
コレもダメ高いヽ(`Д´)ノ

見た目で選ぶとかなり高いものばっかりなんで値札をみて選ぶことに・・・ん!!850円!安い!・・でもさっきの数十万のとくらべるとデザインが微妙・・しかもすぐダメになりそう(´・ω・`)
ってか何百円~何十万円ってかなり差があるね(笑)すごいわ。

あれこれ悩んだあとネックレス本体とネックレスに付けるペンダントが別々になってるのをあわせて買いました。値段はネックレス3400円ペンダント2900円。6300円。こんなもんかな~。

ネックレスだけじゃ微妙かなって思ってついでに4000円のブレスレットと1900円の紐のブレスレットも購入。
これくらいあればかわいそうな子には見えないはず(・`ω´・)
[PR]
by ku-x2 | 2005-07-14 00:03 | 日記
Mrインクレディブル。
 もともとディズニー系の映画の絵が好きじゃないから見る気なかったけどストーリーが面白いってことでインクレディブル友達から借りて鑑賞。
 
 ストーリーはなんていうか、スーパーマンがファンの子供に言った何気ない一言でファンの子は侮辱されたと思い込んでその復讐をするって感じがメインなんかな?
借りたの結構前だからあいまいだけど。
  絵が嫌いって言ったけどライオンキングとか美女と野獣とかの描き方が嫌なだみたいでインクレディブルはそんな感じなくてよかった。・・・ニモも見てみたくなってきた(笑)

 
小学生のとき流行った話。終わりごろの一部のはず。
    生徒A「ばっかじゃないの?」
    
  先生もしくは校長「何をいってるんだ!君は私を誰だとおもってるんだね?」

   生徒A「スーパーマン」

  先生もしくは校長「君!あとで校長室に来なさい!」

   生徒A「バイクでいくぜ!」

 この話を全部知ってる人いる??
[PR]
by ku-x2 | 2005-07-11 00:56 | 日記
6月に梅雨入り宣言でから一度も雨が降らない。そしてやっと七月になってまともに雨が振りだしました。んで約一週間曇ってばっかでだるいだるい思ってた今日やっと晴れてだるさが解消。でもまた明日からまた曇り・・・。だるいなぁ。
 四国なんか給水制限が発令された直後に雨降って解除されたみたいだからニュースでダムの貯水率が─・・・言ってたのはなんだったんでしょうって感じだ(笑)
 雨は自分が通勤するときには止んでてついたら降って帰るときには止んでるくらいが一番理想的なんでけどなぁ(笑)まぁだいたいその逆が多いんだけどね。
[PR]
by ku-x2 | 2005-07-06 23:30 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード