<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ええっ!?

「その手にもってるのはなんですか?」
「これ?これはアタシのアタッシェケース」
・・・はいはぃ。・・ってバス前から乗ってるじゃん!いつお金払うんだよヽ(`Д´)ノ
もしかして料金均一だから先払いとか?

最近晴れ→曇り→雨→晴れ→雨→晴れ→・・・の繰り返しで蒸し暑くなったり涼しくなったり湿度がかわりすぎ(´・ω・`) 雨ふったときアスファルトの匂いがやヴぁいよね(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-06-29 22:09 | 日記
DS
DS買っちゃった。緑っぽいやつ。んでやったゲーム(3つ)の感想。触るメイドインワリオが楽しい。ペンでいろいろやるだけでもたのしいけど息を吹きかけるやつが特におもしろい。

もう一個友達に借りてやったアナザーコードは謎解きでかなり難しい。よくわからん暗号があってDS本体を閉じてあけると上にあった文字が下の画面にいって読める文章なったりで考えた人がすごい。

最後はこれもけっこうたのしい脳を鍛えるDSトレーニング。脳の年齢チェックとトレーニングってのがあって脳年齢チェックが意外と難しい。特に 「あか」「あお」「きいろ」「くろ」の4色があって「色の名前」を答えるんじゃなくて「あか」ってでたら「くろ」って答えるやつ。で脳の年齢は○○才でした。あと文字を数えるトレーニングが難しいかな。

とりあえずDSはもってやるより置いてやるほうがいいね。なにげに重いし(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-06-22 21:39 | ゲームのこと
マジっすか!
 すごくおまたせました。答えの発表します。数人にはもう答えいったけどね(笑)
答えはたけしくんの背が低くて10階のボタンに手が届かなかったから!小学生の低学年くらいの子がピッキングしないからさ(笑)

 先月に純正のイヤホンが左側だけ音が出なくなったから(中のコードが切れたっぽい)数日後の一日に耳に引っ掛ける系のイヤホン買いました。
 昨日でだいだい一週間。バイト終わって帰る途中・・・あれ?右側だけ音が出ないヽ(゚Д゚:)ノ!!い、いやまだ一週間しかたってないなのにもう壊れた!? 2700円もしたのにヽ(`Д´)ノ
 あ、でもまだ一週間だしレシートと本体もって説明したら壊れてなのに変えてもらえるかも!
 ってことで今日買ったところに変えてもらうためにや山電へ!
店員に説明するとあっさりいいすよ~っていわれて同じ商品を持ってきてくれて一応聞いてみてくださいっていわれて聞いていたらまた右側だけ音がえない・・・店員さんにそれをつたえると持ってきたイヤホンをもってMDプレイヤー売り場へ連れて行かれて見本品のMDで聞いてみるとあれ両方聞こえる。んで自分のMDプレイヤーで聞くと右側だけ聞こえない・・・ためしに変えてももらう予定のでも見本品と自分ので聞いてみても自分のだけ右側が聞こえない。んでなんとなくイヤホンが刺さってる部分をいじるとなんと音がでた。
 結局イヤホンが壊れたんじゃなくてMDのリモコンのイヤホン刺すところが接触わるくて出てなったみたいね(笑)
 こういうことならないために音が出なくなったときは他のMDとかパソコンで試してみるほうがいいよ(笑)
 んでそれがわかったときすごいはずかしかったよ(´・ω・`) 店員さんは普通に新しいリモコン売ってるんでそちらをどうぞって言ってくれたけど、あとで絶対社員とかバイトに話してるんだろうねきっと(´・ω・`) もうそこの山電には近づかないことに決定(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-06-09 00:48 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード