<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
クイズ
昨日バイトの先輩から出されたクイズだけどわかる??

エレベーターがある11階立てのマンションに住んでいる友達の家にたけしくんが遊びにいきました。友達の家は10階にあってたけしくんはエレベーターを使って10階にいけばいいのになぜかたけしくんは6階で降りて10階まで階段でいきました。 たけしくんが10階についたとき、その友達の親が10階までエレベーターであがってきました。

なぜたけしくんは6階で降りて階段で上がったんでしょう~?
[PR]
by ku-x2 | 2005-05-18 20:26 | 日記
カギ

去年の6月か7月にチャリのロープ型のカギがなくなってもう見つかるわけないってあきらめてたら発見されました!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ今日昼2時ごろ踏み切りのそばのある金網に紐で携帯にスラップ付ける感じ巻いてあるのを発見無事保護しました(笑)
 いつもこの踏み切り通るんだけどいつも警報機なってても横断してたから待つことがあんまりなくて待ったとしても金網なんてみることなかったんよね(笑)
 朝雨降っててバスで駅まで行って帰りにバスなかったからゆっくり歩いて帰ることにしてその踏み切りの警報機なってるから待っててまだ通らない・・・どっちから来るんかな~って左右みてたら金網にこのカギが巻きつけてあって汚な~ってかこんなん落としたら気づけよって思って見てて少したってこれどっかで見たことあるような・・・・・って自分じゃん(笑)
b0038108_15413125.jpg

これが発見されたカギ。今は紐黒っぽいけど持ってたときはピンクだった(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-05-12 15:42 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード