<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久々に更新!!
やっと花粉症が軽くなって一安心。
朝起きたとき鼻詰まってて飲み物飲むとき鼻で息できなくて苦しいおもいして飲むのはつらかった(笑)

授業中に自分の足を前に伸ばしたら前の席に座ってる人の足に当たるときまずいねあれは(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-04-28 17:13 | 日記
またお会いしたしました。
もう会うことないと思っていたあの人を見てしまったヽ(゚Д゚:)ノ
結構前に書いたちぇんじれーな人(笑)電車が走り出してすぐにいきなり大声で「じゃだーっ!!」また前と一緒でみんなびっくりしてその人に注目(笑)んで周りの人なんだ~みたいな感じでその人から視線が離したくらいに「じゃれだーっ!!」ってまた大声で発言してまたみんなびっくり(笑)駅からすぐの横断歩道の前で「ぎょえ~っ!!」って声聞こえてだれか轢かれたんかと思ったら、その人がただ叫んでただけだった。轢かれたのころなんてもうみたくないからよかったよかった。
[PR]
by ku-x2 | 2005-04-15 17:32 | やヴぁい
トランプのゲーム
昨日今日とこの時期にしか会えない友達と親とでキャンプ行ってきて花粉症がつらかった・・・。
キャンプ場が飛行場の近にあって朝~夜の間飛行機が離陸、着陸の度に騒音がすごいすごい(笑)しかも広島なのにフジ系のテレビだけがTSSじゃなくて愛媛テレビが映ったし(笑)
       この不思議な現象に5モヘアよ。(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

んで夜はトランプやってたんだけどトランプのゲームって結構少ないよね(笑)
7並べ、ポーカー、ブラックジャック、豚の尻尾、スピード、ダウト、ジジorババヌキ、大富豪、小富豪・・・・・・あれ?書いてみたら結構あるじゃん(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-04-10 23:02 | 日記
おお~
三日前に前話した友達の車で宴会をしに山賊まで食べに行ってきました!!
山賊焼きとおにぎりおいしかったヾ(* ̄▽ ̄)ノ車に乗ってる間ずっとジャンヌダルク聞いてたんだけど、ジャンヌダルクの曲は月光花しか知らなかったからほかの曲聞けてよかった(笑)
聞いた中でいいと思ったのがLunataic Gate とEDENとfeel the windの3曲。
最後のfeel the windがこのかなで一番お勧め。
レンタルして聞いてみる価値あるよきっと(゚▽゚)b


テレビ見た人はわかると思うけど(タモリとか笑っていいともメンバーと他がでてて日本語の表現の違いについての番組)、新明解の国語辞典が家にもあったんだけど伝説の第4版の次の第5版だった・・・。おしい(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-04-03 22:30 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード