<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
やっと!
スピーカー買った!!(・`ω´・)クリエイティブのITR2200Wっていうやつ。レシートに書いてあったから間違ってないと思う。
店にある1万円以内で一番音がよかったしみためがよかった(笑)
スピーカー買ったあと友達の車に初乗車(笑)国道で80㌔以上出されて怖かった((( ;゜Д゜))) 低音出すサブーハよかった・・・自分で車買ったらつけたい(・`ω´・)
ってか前強制終了して絵文字消たっぽいんだけど消えてすぎヽ(`Д´)ノ 
[PR]
by ku-x2 | 2005-03-31 12:58 | 日記
おお~
最近外にでると杉花粉の匂いかな?すごいすっぱいにおいがするけどこの匂いすると・・・春だなぁって思うね(笑)
んでいつも乗る駅のトイレが新しくなる工事してた(笑)男女共用にくわえて水洗便所じゃないトイレがどうかわるのかすこし気になる(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-03-29 17:28 | 日記
パソコン。
一昨日パソコンのスピーカー見に行って来てこれいいな~って思ったのは万単位なんだよね・・・(´・ω・`) 5、6千代けっこう綺麗な音なの探さないとだ(`・ω・´)3、4千のは音が篭ってる感じがあってダメ(笑)
吹雪さんのブログに書いてあるCPUファンの隣の3.5インチファンが気になった(笑)あれはFDをつけるところに使うっぽいし。違ったら(´・ω・`) だけどね(笑)DRAGON FAN ってやつ。アドレスつけ方わかんないからリンクからいって( ゚▽゚)b


話し36・・180度かわるけど、冷凍食品のたこ焼きをレンジで解凍して温めよりも揚げたほうがサクサクしてておいしいことを発見!試して見る価値あるよ!
[PR]
by ku-x2 | 2005-03-20 15:32 | 日記
うわっ!その2
 今週ローソン行ったことあったらわかると思うけど、今週含めて3週間限定のハンバーガーあってそれを1500個作って疲れた~って言いつつ三国志の隠しキャラを作ってもらうために同じバイトしてる友達の家に行って、テレビつけたら劇団ひとりの主人公っぽいドラマ?たぶんお笑い番組の劇団ひとりの過去話だと思うけどそれやってる途中のCMでROのCMしてた(笑)確か2時半くらい。
 そのCM見てるときにその友達が「ラグナロク?・・・あっこれどっかで聞いたことあるよ!どこでかは覚えてなけど(笑)ってかこういうゲーム好きそうじゃんやってみたら?どうやるんかはしらんけどさ(笑)」って言われてドキっとした(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-03-18 14:54 | 日記
うわっ!!
またいました!今回は電車ではなく街中・・・駅前にいました!40か30後半で独り言を人と話すくらいの大きな声で「ないたーれ、ばかたーれ、しゅうしょたーれ」って繰り返しいいつつただ一点を見つめて歩いてた(笑)周り人はその人に注目してて、中学生なんて指差して笑ってた。指差すのはよくないから(笑)ってか少しは人目を気にしなよおっさん(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-03-17 17:31 | やヴぁい
ブランド?
意味だけわかってたL2キャッシュの謎が解けた!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノくりあさんサンキュっ!!
んで今使ってるパソコンすごいっぽいけど2日一回はエラーが出てインターネット強制終了しちゃうんだよね(´・ω・`) 回線が悪いのパソコンが悪いのかわからん(笑)
わかる人はわかると思うけど一時よく落ちてた原因がネットのコードが抜けかけだったっぽい(笑)でもネット強制終了は直らない(´・ω・`)

最近友達が服売ってくれるのはいいんだけど毎回よくわからんメーカーなんよね(笑)
サーキュレイションとかベルガルとかロイヤルブランチとかほんとにあるんかな(笑)
ま、買った服は生地がよさそうなやつばっかだからいいけど(笑)

昨日バイトの先輩から三国志Ⅷ借りたからやらなきゃだ(笑)
説明書見る限り戦略とかあって難しそう。
[PR]
by ku-x2 | 2005-03-13 21:09 | 日記
うーん・・・
水道の蛇口は下げたらとまるのか上げたらとまるのかどっちかにしてほしいね(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-03-11 20:44 | やヴぁい

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード