<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うわーっ!!
駅前を歩いてたら50代後半くらいのおばさんに声かけられた。見た目がちょっと変だったから無視ろうと思ったけど、どうせ今何時ですかとか説明しやすいのだろうと思って聞いたら「観音さまはいるんですよ、神様はいるんですよ。」やっぱり変な人だった(笑)その後もなんか言ってたけど無視ったけどね(笑)
変な宗教の勧誘見てしかも声かけられたけど入る人いないでしょ(笑)

そのあと電車乗ってるときも中学生くらいの子が電車の中を走っていったりきたりしててちょっと電車が揺れてたらその子バランス崩してサラリーマンっぽい人のズボンつかんでこけてて、そのこけたときの勢いでそのサラリーマンっぽい人のズボンが下がってパンツ丸出し(笑)周りの人も笑いをこらえてた(笑)そのサラリーマンっぽい人は次の駅で顔真っ赤にして降りて、中学生も気まずかったのか隣の車両に行った(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-01-25 18:43 | やヴぁい
ババネロ!
昨日、友達の家で初めてババネロを食べた・・・。最初は普通のお菓子だけどあとからがすごい辛いヽ(゚Д゚;)ノ!!その辛さを防ごうと思ってファンタを飲んだらさらに辛さが口の中全体に広がって涙でそうなった(笑)

最近なんか無性に初めてやったPSのゲームがやりたくなったんだけどそのゲーム今もあるんかな?小学校のときに祖母の家にあって行くたびに必ずやってた(笑)で、いつのまにかPS自体なくなっててそのゲームもすることなくなったんだよね(´・ω・`)なくなったときに聞いてもそんなのないよって言われた(´・ω・`) とりあえずガンコンで遊ぶやつでロケットみたいなのにイカの足がついか機械の敵が印象に残ってる(笑)肝心のゲーム名がわかんないんだよね(´・ω・`) 題名が英語であのときは英語読めなかった(笑)だれかこの少ない情報でゲーム名わかる人いる?
[PR]
by ku-x2 | 2005-01-23 18:30 | 日記
ひさびさ・・・
DQとイタストどっち買おうか悩んだあげくDQ買いました(`・ω・´)
PS2のDQ5→DQ8になってどう変わったのが気になってしかたなかったからね(笑)
ストーリはまだ全部やってないからわかんないけど、戦闘が変わってるね。例えば5だとスライムが3匹グループであらわれて攻撃するのはそのなかのどれに攻撃できるかを決めれなかったのが決めれるようになったことと、攻撃するときのコマンドが攻撃、呪文、道具、防御、そうび、逃げるだったのが攻撃、呪文、道具、特技、装備、ためるに変わってた。あとは攻撃とか呪文、敵の攻撃のときはFFみたいなるなるくらいかな。まだ最初だからかもしれないけどつかえる技が少ないような・・・。あとは街からダンジョンまでの距離が長くなった気がする。3Dになったおかげで街に帰れずに全滅した。(T▽T)
今の感想はこんな感じ。。
[PR]
by ku-x2 | 2005-01-16 23:34 | ゲームのこと
寒い!
2日に祖母の家に挨拶しに行ったら従姉弟がいてみんなで羽子板やろーっってなったんだけど羽子板類全部なかったからしかたなくバトミントンに。(´・ω・`) バトミントンだと羽を高く上げるから屋根に上がって取りに行くのめんどーだから近くの駐車場でやることにっ。んでラケットは4本あったから2VS2でやってたらその一人が羽を返すことに気をとられてもろ車にラケットが直撃。うわ~やっちゃった~やべ~って思ったけど幸い車にキズとかなかったセーフ。あれでへコンでたら逃げてたね(笑)

そして今日給料を取りに行くついでに街に行ってきましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ友達誘ったけどみんなだるいから行かない言うから一人でいくことに(´・ω・`)
そして、給料は6万3千!!今までもらったなかで最高額。今全部使うのはもったいないから3万3千を引き出して街をうろうろ。とりあえず3千あったから3千円分のバスカード買って、のこり三万。でけっこうお金あるしパソコンのファン買おうかな~って考えつつMDのイヤホンを買いにデ○デ○へ。イヤホン関係は7階で上がるのめんどくさいけどエスカレーターで一回ずつ上がっていってたら5階にエスカレーターから少しはなれたところにPSPをただゲーできるところにPSP在庫あります!!って張り紙がっ。その張り紙の前で数分悩んだあげく買うのやめましたヽ(゚Д゚;)ノ!!で、そのまま7階に行ってイヤホンかって残り2万7千。2万は定期代に使うことを思い出して2万は保留。残り7千。服買おうと思ったけど7千じゃ一着くらいしから買えないから諦めて最初に考えてたパソコンのファン買うことに決定。
4千ちょっとのを買って家に帰ってパソコンを開けてマザーボードをケースからとって取り付け完了!そしてマザーボードをケースに付け直し・・・あっ!ネジが一本ない!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!どしよう((( ;゜Д゜))) ・・・まっ、一本くらい〆てなくてもなんとかなるだろうと思ってそのままほっとくことに。でネジ一本ないままスイッチ入れたら普通について変な音しないから大丈夫っぽい。最初のと騒音がぜんぜんちがう(笑)ドライヤーの音からPS2のファンの音より少し大きいくらい。温度も前より5℃下がったし。まだROとかそういうの試してないけどたぶん同じくらい下がってるはず。ネジ一本ないのはどうなの?やばい?
[PR]
by ku-x2 | 2005-01-04 23:30 | 日記
あけおめ。ことよろ。
予定どおりレコ大見つつ、紅白みて、平井堅終わってからナイナイをみながらそば食べながら年越し。。
岡村火の中歩くのがすごかったけど、メインのだるまは微妙だったな~すごいやらせって気がして。OPSとかの発信機をふんどしにつけてるって言ってたのに発見されたときふんどししてなかったよ?(笑)そのOPSを使うとき番組よりCMの方が長かったからもっとやらせじゃないん?って思った。

1月1日は毎年寝れなくて困る。でも絶対夢見るんだよね。去年は人が電車にひかれる夢が初夢だったけど、今年は歯を磨く夢だった(笑)なんで歯磨きなんだヽ(゚Д゚;)ノ!!よくわからん初夢だ(笑)

なかなか寝れなかった結果初日の出は見れなかったけど、雪積もってたからすこし感動。
そして早速年賀状返し。。いつも来た人に返すから大変(笑)近所の人が多くて住所が9割一緒だからなにも考えずに書くとあて先に自分の住所書いてたり(笑)ハガキもったいない(笑)
これ書いてるころには最初に来た分は書き終わってるよ。

ちょっとネタぱくりだけど、
今まで一度も初詣行ったことありませんから~!!切腹ぅ~
[PR]
by ku-x2 | 2005-01-01 13:48 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード