<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
まぶしい!
最近は昼の2時に起きて夕方(夜?)7時にバイト行って次の日の朝5時に帰って寝るが習慣になってるんだけど朝(夜?)4時半頃国道通ってもぜんぜん車通ってないのに信号だけ動いてて静かで結構不気味だった(笑)

今年のクリスマスはバイトの休憩中にケーキ食べたくらいかな(笑)
んでそこで盛りあっがた話しがいつまでサンタが来てたかなんだけどだいだい小学校の低学年くらいまでが多いっぽいね。それ以降は親から直接もらうっぽい。小学2年からこなかったんだけどねヽ(゚Д゚;)ノ!!平均?より早いヽ(`Д´)ノ 
もうひとつ盛り上がったのが車のはなしかな(笑)バイト先の主任が車買いに行ったとき、ナンバー自分で決めたかったのに一緒に買うのについてきた人にお金無駄にかかるからダメっ!て言われて却下されて適当なのになったのが面白かった(笑)
昼おきて夜帰るから銀行が開いてる時間に行く気力ないから、まだ給料みてないんだけど、15日くらい行ってた友達は8万4千あったらしいから3万以上はあるだろうからうれしいヾ(* ̄▽ ̄)ノそれで満足!(笑)

今年もあと5日!!早いね~。前の年より事件とか災害が多かった気がする!
今年の漢字一文字であらわすのなんだったんかな?あとで調べよ。
12月31日から1月1日までのカウントダウンはやっぱり岡村がなにするか気になる(笑)
絶対見よ(`・ω・´)
[PR]
by ku-x2 | 2004-12-25 16:22 | 日記
・・・!!
今放火で話題になってるドンキが広島にもできたヾ(* ̄▽ ̄)ノ
びっくりドンキーじゃないよ(゚Д゚)y─┛~~
たしか放火が起こった日かその次の日くらいオープンして昨日早速行って来た(`・ω・´)
駅からとーいから疲れた(´・ω・`) ってかあんなところで火事起きたら脱出できるか不安にるよ(笑)なんとなくジュンテンドーとかディックみたいなホームセンターにおもちゃと食料品を一緒にしてる感じだったかな。電気製品は安いんかどうかわからんけどジュースとかカップラーメンは近くのスーパーと同じ値段だった(笑)
で、一人じゃなくて、友達と一緒に行ったんだけどその一人がジュースとお菓子をぱくってから驚いたヽ(゚Д゚;)ノ!!一緒にいたのに気づけなかったのがくやしいヽ(`Д´)ノ  気づいてたらもうひとつぱっくて貰いたかった(´・ω・`) でも半分くれたからいいけど(笑)
商品ぱくるのはよくないよ!ってかやるもんじゃない!テレビ見る限り取調べとか結構めんどくさそうだし(゚Д゚)y─┛~~自販機に・・・するのもよくない!

あとやっと携帯直って戻ってきた(`・ω・´)液晶が壊れてただけなのに何回か落としてぼこぼこになってた外のケースも変えてくれるから新品同様になったヾ(* ̄▽ ̄)ノでもいままでためてた着メロと画像全部消えてた(´・ω・`) 頑張ってサイトめぐりしたのにヽ(`Д´)ノ 
給料日まであと7日!いくらはいるか楽しみ(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2004-12-18 19:50 | 日記
ヽ(`Д´)ノ 
バイト結構いったけど何回いったかな~ってタイムカード見たらまた10日しか行ってなかった。 15日に〆だから今月は13日しか行ってないから給料微妙そうだ(´・ω・`)
給料日は25日だからクリスマスにお金はいるからうれしいヾ(* ̄▽ ̄)ノ
コンビ二のサンドイッチ、パン類、おにぎり作るバイトで髪の毛とか入ったらいけないからドモホルンリンクルのCMに出てくる社員みたいにマスクして髪を覆う帽子かぶってつくるからそこで働いてる人がどんな人かがわからんかったんだけど、昨日(12月11日)に初めて顔見れたヾ(* ̄▽ ̄)ノでそのなかの一人がシャメでみたときのたーたんに似ててびっくりで本人かと思ったヽ(゚Д゚;)ノ!!

一昨日いきなり携帯の中の画面がまっくらになって外の画面しか使えなくなったからショップ行って直せるらしいから、直るまで替わり携帯借りたんだけど古くていつも使ってるメーカーじゃないからすごい使いにくいヽ(`Д´)ノ 開け閉め何回かやったら勝手に電源切れるし、電話帳をみようとしたらたまに電源切れるし、メール打っててもたまに切れる○`ε´○カメラないけど、新しい絵文字使えるからいいけどね(゚Д゚)y─┛~~

友達から略語の説明が書いてあるプリント貰ったんだけどけっこうおもしろかった(笑)
タメ(同い年)、写メ(シャメール)、チェンメ(チェーンメール)、おな中(同じ中学)、マック(マクドナルド)、ファミマ(ファミリーマート)、セブン(セブンイレブン)、スルー(無視)、肩電(肩で電話する)、キョどる(不振な行動)、ゴチる(おごってもらう)、にけつ(二人乗り)とかはわかるんだけど、地モッティー(地元の人)、おフランス(用なし)、とほる(歩く)、とぶ(バイトをやめる)、ブッチる(約束を無断で破る)とか知らんかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
[PR]
by ku-x2 | 2004-12-10 17:21 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード