<   2004年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ぷよ!?
k(仮名)さんからアドバンスのぷよぷよフィーバー貰ってやってみました(`・ω・´)
普通のぷよぷよと結構違って驚きヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんで2個以上一緒に落ちてくるんだヽ(`Д´)ノ
フィーバーのときの連鎖はすごいよ(笑)よくこんな連鎖考えつくな~って思った(笑)
そして↓はとことんぷよぷよの自己最高記録。 
b0038108_19584914.jpg

まだ二回しかやってないけどこれが限界(*`д´)全消しなんてむりヽ(`Д´)ノ 
ってかROはまだやってる人いる~?BOTとかどうなった~?
[PR]
by ku-x2 | 2004-11-30 20:00 | ゲームのこと
ひさびさ?
約2日でパソコンでスーファミとアドバンスやるの飽きた(笑)
やっぱり本物でやるほうが楽しいし、キーボードよりそのゲームの専用のコントローラーでやるのがいいよ。

そして昨日友達のハウル見に行っちゃったヾ(* ̄▽ ̄)ノ祝日のわりには小学生少なくて20代前半くらいの人が多かった。映画見に行くの踊る1以来でそのときとの違いは映画始まってるのに携帯いじる人いて画面の光が視界入って迷惑、とくに20代前半とおばさん&おっさんヽ(`Д´)ノ
で、映画の感想だけど千と千尋より面白かった(`・ω・´)木村なんかグットラックとかホッケーのドラマのプライドだったかな?そのときの声と違ったから驚きだった(笑)今から見に行く人いるかもだからこれ以上は言わない(゚Д゚)y─┛~~
見てのお楽しみでっ!

あとまだ近所で起きた事件(高校生殺したやつ)の犯人捕まってないけど、警察は犯人をわかってるらしいけど、ちゃんとした証拠がないらしいから逮捕できならしい。しかもその犯人が専門学生っていううわさ。ぶっちゃけほんとなんか嘘なんかわらんけどね!でもけっこう時間経ってるからそのくらいはわかっててほしい気もする(笑)とりあえず近所の情報網ってすごいね(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2004-11-24 22:24 | ゲームのこと
ついに!?
ついにバイト採用されましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ
これでやっと遊ぶお金が増えるし免許代もたまる(`・ω・´)
親の車を条件付で改造(*`д´)b OK!なったから給料の配分は遊ぶお金+免許代+改造代にしよ(笑)給料いくらになるかわかんないだけどね(゚Д゚)y─┛~~
で、親の改造していい条件はDCとMDLPが聞けるやつと後ろにスピーカー付けて前のスピーカーも新しいのにしてエアコン直す(笑)かなり注文多いヽ(`Д´)ノ たしか今中1になる従妹が生まれたとき買ったやつらしいから12、3年使ってる(笑)

いつ貰ったか覚えてないけどアドバンスとかをパソコンでできるCD発見したヾ(* ̄▽ ̄)ノ
それでいろいろゲームあってとりあえず目に入ったのがぷよぷよだったからやってみたらヽ(゚Д゚;)ノ!!
b0038108_18431936.jpg

携帯のぷよぷよよりしょぼかった(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2004-11-19 18:43 | 日記
頑張ってる(`・ω・´)
2日前くらいからやっと冬っぽくなってきた気がする!!

吹雪さんの助言でパソコンのねずみ色の蓋を開けたら何もしてないときの温度はかわらないけど、パンヤやってるときは5℃下がったヾ(* ̄▽ ̄)ノ画像は明日撮るよきっと!
そしてムセンさんのおかげで音楽集めが楽になってついに13個のフォルダに分けるほど集まったヾ(* ̄▽ ̄)ノ
でもたまに曲名(アーティスト名も)がつかないがあるから、
                                それを入力するのがだるい○`ε´○
b0038108_2354391.jpg

↑こんな感じ!全部で80曲以上なった(笑)でもシングルが多いからカラオケも含まれてるからまともに聞けるのは75くらいしかないと思う!
[PR]
by ku-x2 | 2004-11-17 23:08 | 日記
EACすごい!!
今回はパソコン紹介!たぶんマニーよ!
b0038108_11291450.jpg

これがパソコンの内容だと思う!

買ったときCPUのファンが五月蝿い謎をランさん解いてもらうときにCPUの温度を計るのとSPUのファンの速度を変えれるツールをもらってCPUの温度を見るとメッセしか上げてないのに60~62℃そしてメッセしつつROやると80~82℃になった。(笑)限界温度に限りなく近いらしいからファンが最大回転してて五月蝿いらしい(´・ω・`) これでCPUのファン速度遅くしたらもっと上がるだろうから速度いじるのは諦めた(´・ω・`)

それでちゃんとCPUのファンがちゃんと付いてないのが原因かもって言われたからCPUのファンを一回取ってみたらCPUの上にボンドが固まったやつみたいなのがあって汚いからそれを拭き取ってまたファンををつけてスイッチ入れて温度測るのみたら付けたばっかなのに65℃なって2分くらいで70℃なったから即パソコン消した(笑)
b0038108_11531959.jpg

b0038108_11541587.jpg

CPUのボンドみたいなの取ったときとはずす前の写メ↑→

b0038108_11564474.jpg

ついでにパソコンの中!

CPUとファンの間のボンドみたいなの取っただけで温度上がったからまたボンドみたいなの付けたら温度変わるかもって思って嫌々パソコン買った店に行ってボンドみたいなのを売ってるか聞きに言ったらお菓子に入ってる乾燥剤みたいなのとか注射器っぽいのに入ってるのが2、三種類あって一番安いお菓子の乾燥剤っぽいやつ買ってCPUとファンの間に付けてスイッチ入れて温度みたらつけた直後はなんと42℃!そして20分くらいたってまた温度みたら52℃で前と10℃くらい温度違うから感動した!しかもファンが静かになったヾ(* ̄▽ ̄)ノで、ROは課金してなかったからパンヤやってみたら75℃!ROやってるときよりは低くなったから個人的には(*`д´)b OK!

それでケースのCDをつけるところが3つ開いてるからその二つの蓋を取ってこんな感じにしたヾ(* ̄▽ ̄)ノ
b0038108_1156883.jpg

こそれが取り外し図。ちなみに手前からゴクウ、ゴテン、トランクス、ゴハン(゚Д゚)y─┛~~

最後はパソコンとまったく関係ないけどこのゲームはなんでしょ~?わかったらすごいよ(笑)かなりマニー(笑)
b0038108_12616100.jpg

久々に長くなった(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2004-11-13 11:46 | 日記
なんじゃこりゃー!
ツタヤでCDレンタルして来てパソコンにDLして聞いてるんだけどいつどうやって入ったのかわからない謎な音楽が↓
b0038108_20531911.jpg

黄色い枠で囲ったやつ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!な、なんでROの曲がヽ(`Д´)ノ しかも聞いてみたらおもちゃDの音楽((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
しかも黄色の枠の上のやつもROだったヽ(`Д´)ノ 
まさかのミステリーに応募・・・伸介いないんだったヽ(゚Д゚;)ノ!!応募はあきらめよ(`・ω・´)
何日か前パソコンに音楽DLしても聞かないて書いたけど聞きながら他のことできるのはいいよ。
[PR]
by ku-x2 | 2004-11-08 20:58 | 日記
クイズ?
例の人いらい変わった人みない+ブログに書くことがない=クイズやろー!!
問題文はテストっぽくするから(`・ω・´)
①次の漢字の読みを答えなさい。
 1.音音
 2.児児
②次に適切な漢字を左に書きなさい。
例 矢 広    答 鉄鉱つまり金が当てはまる
 1. 冬 吉
 2. 也 或
さあなんでしょ~?正解しても何も景品ないよ!
答えはコメントで!
[PR]
by ku-x2 | 2004-11-04 19:39 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード