<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
個性!?
今日もなにごともなく終わるはずがとんでもない人を見てしまった(´・ω・`)

学校から家まで電車で帰るときの電車の中でそれは起きた!普通に電車乗って座れるかどうか見渡してすわれなかったから入ってきたドアの反対側に行ってそのななめ前に個性のある服装+格好の人が週刊誌っぽいものを読みつつ椅子に座ってて電車が動きだすと突然「うるじぇぇー!!」って叫んだ!その叫んだ瞬間周りの人の目はその突然叫んだ人に集中した。

でもその人はまったく気にせず週刊誌っぽいものを読んでるままだった。そしてもう少しで次の駅に着くらへんで次は「ちんじぇれー!」って叫んだ。次は周りの人も呆れたのかわからないけど、無視ってた(笑)そして何人か入れ替わって電車が駅を出発して2、3分あとこんどは「ちょーっ!!」って叫んだ(笑)さっき乗ってきた人はなかり驚いた表情しつつその人を見てた(笑)そのあとも「つまじぇー」とか「ちんじょれー」とか「うじぇー」とか2、3分ごとに叫んで乗って来た人は同じように驚いてた(笑)

そしてその人が週刊誌を読み終わると2、3分間隔だったのが30秒間隔に縮まって、これはもう頭おかしいとかしか思えなかった(笑)しかもその人と降りる駅が一緒で電車のドアが開いて外にでても同じようなことをずっと叫びつつ自販機でジュース買ってた(笑)その後は関わりたくないし、見たくも聞きたくもなかったから帰った(゚Д゚)y─┛~~叫んだとき周りの人の驚き方が「ビック!!」って体全体なってて面白かったヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by ku-x2 | 2004-10-26 17:49 | やヴぁい
やっと!
ツタヤのcを300円払って更新してきた(`・ω・´)
おまけはレンタル無用券一枚・・・微妙ヽ(`Д´)ノ でも一昨年は旧作のみでしか使えなったけど今年からは新作も(*`д´)b OK!なったから前よりましかな(笑)
そしてやっとポルノのアルバム両方借りたヾ(* ̄▽ ̄)ノそれでパソコンにDLできるかやってみたらできなかったヽ(`Д´)ノ でもパソコンに入れても聞かないけど(笑)あとでMDに録音だー!(`・ω・´)そして明日聞きながら学校GO!!(゚Д゚)y─┛~~そしてつまらん授業中も(゚Д゚)y─┛~~
そして前所さんのストラップのこと書いてたけど、ケータイにつけてら所さん落ちてどっかいった(´・ω・`)
[PR]
by ku-x2 | 2004-10-19 18:52 | 日記
まだあった!
最近書くことなかったけど今日は懐かしいのを発見!
b0038108_17203211.jpg
ビックが100円!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
右側にあるオレンジジュースも100円!


b0038108_17205196.jpg




三ツ矢サイダーも100円!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




もう懐かしいね~(笑)100円→110円→120or130円になってるのに今だに100円の自販機があるなんてさ(笑)あと普通の自販機でペットボトルのやつ買うと150円だけどここの自販機は130円で売ってた。
[PR]
by ku-x2 | 2004-10-15 20:33 | 日記
((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
広島に修学旅行に来る人かわいそうだな~って思ったてた今日、学校から帰る途中、バス乗って帰ろうと思っててバス停まで行ったらちょうどバスが出発して次のバスも7分くらいで来るから待ってたら反対側の道路みたら全体黒塗りのバスが15台以上信号で止まっててびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!そこの道路片側4車線でそのうちの2車線が黒塗りのバスだけ。そのあと信号が変わって動き出してまた信号が変わってもまだ黒塗りのバスだらけ!バス来るまでずっとその繰り返しだった。バスに乗ったあとも反対側車線の2車線はずっと黒塗りのバスばっか。たぶん40台以上はいたと思うよ。おっそろしいね((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブルその黒塗りのバスの団体はうよくなんだけどね!漢字わからないヽ(゚Д゚;)ノ!!

b0038108_18502427.jpg
無事バスで駅までついて電車に乗ったら電車中で寝ちゃってまた岩国までいっちゃったよヽ(゚Д゚;)ノ!!しかもその電車快速だった!怖いね((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
で二回目行った記念に写メとった(`・ω・´)


b0038108_222234100.jpg
あともうひとつ報道ステーションのクリアファイルもらった~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
朝日テレビの元サービス社長ってのが来て話を聞いた御礼ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
その話しの内容で覚えてるのはMステでタトゥーがドタキャンした理由くらい(笑)
理由はみんな知ってるだろうかな書かない(゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by ku-x2 | 2004-10-12 18:53 | 日記
やった~
アイアムコロ!
b0038108_1853868.jpg

ばあちゃん家の犬(`・ω・´)でも首の瘤が痛々しいよ(涙)なんか病気らしくて一週間前くらいみたときは足が赤くなっててもっと痛々しくなってて撮るのも可愛そうだったらやめた(´・ω・`) ってか画像でかっ!


b0038108_1874686.jpg

でもうひとつはは自販でコーヒー買ったら缶に赤いケースがついててあけたら所さんがでてきた(笑)しかもバーコード頭(笑)で裏に説明書見たいなのがあって、
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   「所ジョージ(上司)から一言」
     なんでもいいから、
     働いてくれよ。
    部長所ジョージ[所ジョージってかいてある印鑑]
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
な感じで書いてある(笑)いつ部長になったんだヽ(゚Д゚;)ノ!!とかおもってたら他にも何種類かあって所会長とか所課長とかあるっぽい(笑)
 
あと写真はないけど電柱がすごい折れ方してた(笑)根元から折れてるんじゃなくて真ん中らへんから折れてるんだって(笑)7階建てのビルに例えたら4階部分から折れてる感じ。停電してないのが不思議((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
血迷った鴉が電柱にぶつかって折れたとかっだたらうけるね。(笑)ありえないけどヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ku-x2 | 2004-10-11 18:17 | 日記
まじっすか!

b0038108_1705645.jpg
画像試しに貼ってみた(`・ω・´)昨日の$ツアー編!

今日は友達の家行ってトトロとナウシカ見ようってなってレプトンに借りに行ったんだけど、とりあえずトトロとナウシカはあって友達が料金払ってる間に面白い映画とかあるかな~ってうろうろしてたらケースに青い文字でRagn・・・って書いてあるをチラッとみてまさかヽ(゚Д゚;)ノ!!ってもう一度みたらそのまさかでROアニメがレンタルしててビックリ(笑)しかも四巻くらいあってそれが全部貸し出し中になっててまたも驚き(笑)こんな近くでROやっててなおかつアニメ借り手見てる人いるって思うとやっぱROって結構人気あるんだ~って少し見直した(笑)

それでトトロとナウシカ見た後、テイルズの攻略本あるかどうか見に行こうってなって本屋の攻略本が置いてあるところいったら次はRO攻略本が3冊くらいあって、こっちは一番上に少しホコリがあったら売れてないってのはすぐわかった(笑)あとリネージュⅡの攻略本もあっって普通の本屋なのになんでこんな売れなさそうなの売ってるだよ!って自分のなかで突っ込んでた(笑)

More
[PR]
by ku-x2 | 2004-10-10 20:22 | RO
マヨネーズ!
休みの日はヒッキーになってすごすのもけっこういいね~服は適当でいいし、髪も直さなくていいし、いつでも寝れるもうなんでもし放題(`・ω・´)
で今日お昼に久々に牛丼食べたんだけど、食べてる途中なんとなくマヨネーズかけて食べたくなってすこしかけて食べたらもっすごいおいしくなかった(笑)おすすめできない(笑)でもご飯にマヨネーズは美味しいよけっこう。

で見た人はわかるけど、めちゃイケのテストのやつ見てたんだけど、数学の答えのとか谷えになってるし円柱の展開図書けって書いてあるのに回転図かいてるし、あと理科のあのラッパムシの回答おもしろかったね(笑)エリンギ、イソギンチャック、ツンコ・・・ツンコって意味不明だし(笑)あの虫の絵見たときネジムシって思ったんだけどな(笑)絵アップしたいけどまだやり方がね(´・ω・`) もうちょっと知っとかないとダメだね。字だけとかさみしすぎる(笑)次はなんか画像つけてやってみよ~
[PR]
by ku-x2 | 2004-10-09 21:49 | 日記
ラッキー?!アンラッキー?!
くらげさんコメントありがとね~数えるの結構あきるよねw友達のまねして数えたやけど、途中寝てしまって諦めたよ(笑)
今日は珍しく寝坊してもう絶対遅刻じゃんとか思って駅までいったら事故で電車が動いてなくて遅刻が公欠になったv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
で近くで起きた事件まだ犯人つかまらないから微妙に怖い、微妙にね(笑)前傘で刺したやつみたいに遠くに逃げてるんだろうし怖がることもないかもだけど(笑)
でも傘刺した事件があったところの近くでまた事件起きるのは驚きだよかなり(笑)あの辺けっこう車多いけど歩いてる人とかチャリ乗ってる人に会うのは滅多にないところだから結構好きだったのに・・・。
[PR]
by ku-x2 | 2004-10-08 22:58 | 日記
初投稿!
流行に便乗してつくったのはいいけど書くことないね(´・ω・`)
じゃあさっきさんま御殿でやってたけど、中学の時にいた先生の話ししよ~。その先生は中一のときの担任で60くらいの人で名前が浜っていう名前でいつも朝、教卓の前にたって挨拶したあとはかならず「え~・・・その~ねっ!・・・今日は避難訓練がありますので・・・」みたいな感じでいつも主語の前に「え~・・・その~ねっ!」がついて「ねっ!」って言ったあとのの主語を言うまで時間が止まった気分になってたw
で2、3ヶ月たつとその口癖が少し変わって、「え~・・・その~・・・」になって「ねっ!」がなくなったんだけど、「明日はえ~・・・その~・・・体育祭の予行でえ~・・・その~・・・雨が降りそうな場合はえ~・・・その~・・・」って感じで「え~・・・その~・・・」の回数がかなり増えてて友達が浜先の授業のときに「え~・・・その~・・・」の回数を数えてて授業が50分のうちに80回以上言ってることがわかって、いくらなんでも言いすぎじゃんwってすごい思ったw
その浜先は中二になったときには他の中学に行っちゃってどうなったんかな~ってたまに気になるよ、たまにねw
[PR]
by ku-x2 | 2004-10-05 21:37 | 日記

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード