カテゴリ:やヴぁい( 11 )
うんやっぱり。
 個人的に思ったことだから賛成できない人もいるかな。
めったにない失敗とかすると「日ごろの行いがよくないから~」って言われるけどあれはそのとおりだと思うんですよ。
 
バイト先の先輩、パートのおばちゃんと、友達に「あ~またそんなわやなことやって・・・」って思うことがあるんだけど、そのあと必ずって言っていいほどそのわやなことやった人に別なところで不運が起きてるんです。

そのあとその不運なことがあったあとでイライラして別なところで、またわやなことをして、また別なところで不運が起きてるの繰り返し。ま、不運っていってもすごいささいなことですよけどね。先月書いた友達の運転で事故リそうになったこととか。
 
 逆に、珍しく手伝ってくれたり、ふだんは絶対にしないような他人にとって親切だなぁって思うことをやるとその手伝った親切にした人には幸運があるんです。
他人ことで挙げてけるけど自分自身もこれに似たようなこと起きてるから、たぶんあってるはず。
[PR]
by ku-x2 | 2006-04-03 00:40 | やヴぁい
監獄?
ライブドア元社長の堀江さん・・・容疑者かな(笑)
 友達の弟の同級生が先月くらいに刑務所から出てきたらしく(何したかも聞いたけどわすれた)その刑務所の中の話を友達から聞きました。
 刑務所の寝床は4畳か5畳(忘れた)に仕切りのないトイレが一畳とってて、その中で3人か4人、入るらしいです。しかも私語禁止。気まずいとしかいえないですね!
 刑務所に入る前には警官が数人見てるなかで全裸になって刑務所内に危険なものを持ってないかも調べるのもあるみたいですよ。そんな理由で数人に見られるのはかんべん!としか・・・。
 でも全裸にしてまで調べてるのになぜか刑務所内で放火が起こって、そのとき刑務所に入ってた友達の弟の同級生は寝床の出入り口にはカギがかかって避難できなかったから本気で死ぬかと思ったらしいです。
 放火が起きたためにその刑務所は使えなくなったために、別の刑務所に移動したら、なんと前いた刑務所で放火した人と同じ寝床になったんです!またなにやらかすからわからない恐怖感でいっぱいだったそうです。
 こんな感じの刑務所に堀江さんと一緒の寝床になった人の気分ってどんな感じかな気になりますね!!あと刑務所内で警官に反抗か文句いうと懲役が増えるそうです。こんなとこに行きたくなかったらやヴぁいことしないように!!!
 *これは聞いた話なんで嘘か真実かどうかはわかりませんので文句お控えください。
[PR]
by ku-x2 | 2006-02-10 00:43 | やヴぁい
はっはっ。
 ゲーム関係の掲示板見てて発見した○O○O○ニュース。書く人もすごいけどコメントする人もすごいね。みんながぼろくそ言う理由がここみてはっきりしたね(笑)
 アレが多いまま放置理由はやっぱり¥のためみたいだしね。放置せずにまともにやってたほうが¥が多くなってたんじゃないかな・・知名度とか・・・。最近はアレの対策やり始めて一ヶ月くらい経つけど何か目的あるのかな・・・
もしかしていつもの料金+αでアレをするための物を売るつもりだったりね。実際家庭ゲームにも似たようなのあるし
[PR]
by ku-x2 | 2006-01-22 23:52 | やヴぁい
マジです。
12月22日に閉鎖します。

More
[PR]
by ku-x2 | 2005-12-16 00:17 | やヴぁい
毎回書くたびに思うけどタイトル考えるの難しい・・・。
28日から3日の間人身事故が5件。しかも全部通学範囲の踏み切りor駅。まともに帰らせてくださいよ!
んで今日は久々に13時間寝ました。寝すぎてだるぃだるぃ。
オーラ式いけなくてごめんねぇ~バイトが(´・ω・`)
[PR]
by ku-x2 | 2005-11-03 21:31 | やヴぁい
衣替えの時期?
9月はずっと暑い日が続いてたけど10月になって寒くなったかと思うと暑くなったりまた寒くなったり・・・体調管理ちゃんとしてないと風邪ひきそうですね。
10月・・・近くで起きた殺人事件から一年経ったんだね。駅や電車で情報呼びかけもやってるけど効果あるのかなとか思ってたら、最近テレビでその結果言ってて少しずつ情報が無くなってきてるみたい。
早く捕まえないとみんなに忘れ去られて未解決事件になりそう。ほんとか嘘かわからないうわさ、犯人が外国人説。前福岡だったかな?一家全員殺人のときの犯人は外国人に大学生でなかなか捕まってなかったし。真実はどうなのかはわかんないけどさ。ともかく早く捕まってほしい。でも捕まったからって殺された人が戻ってくるわけじゃないから捕まって解決~よかったよかったで終わってなってほしくない。このことを機に命の大切さを改めてほしいね。
[PR]
by ku-x2 | 2005-10-06 00:54 | やヴぁい
またお会いしたしました。
もう会うことないと思っていたあの人を見てしまったヽ(゚Д゚:)ノ
結構前に書いたちぇんじれーな人(笑)電車が走り出してすぐにいきなり大声で「じゃだーっ!!」また前と一緒でみんなびっくりしてその人に注目(笑)んで周りの人なんだ~みたいな感じでその人から視線が離したくらいに「じゃれだーっ!!」ってまた大声で発言してまたみんなびっくり(笑)駅からすぐの横断歩道の前で「ぎょえ~っ!!」って声聞こえてだれか轢かれたんかと思ったら、その人がただ叫んでただけだった。轢かれたのころなんてもうみたくないからよかったよかった。
[PR]
by ku-x2 | 2005-04-15 17:32 | やヴぁい
うわっ!!
またいました!今回は電車ではなく街中・・・駅前にいました!40か30後半で独り言を人と話すくらいの大きな声で「ないたーれ、ばかたーれ、しゅうしょたーれ」って繰り返しいいつつただ一点を見つめて歩いてた(笑)周り人はその人に注目してて、中学生なんて指差して笑ってた。指差すのはよくないから(笑)ってか少しは人目を気にしなよおっさん(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-03-17 17:31 | やヴぁい
うーん・・・
水道の蛇口は下げたらとまるのか上げたらとまるのかどっちかにしてほしいね(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-03-11 20:44 | やヴぁい
うわーっ!!
駅前を歩いてたら50代後半くらいのおばさんに声かけられた。見た目がちょっと変だったから無視ろうと思ったけど、どうせ今何時ですかとか説明しやすいのだろうと思って聞いたら「観音さまはいるんですよ、神様はいるんですよ。」やっぱり変な人だった(笑)その後もなんか言ってたけど無視ったけどね(笑)
変な宗教の勧誘見てしかも声かけられたけど入る人いないでしょ(笑)

そのあと電車乗ってるときも中学生くらいの子が電車の中を走っていったりきたりしててちょっと電車が揺れてたらその子バランス崩してサラリーマンっぽい人のズボンつかんでこけてて、そのこけたときの勢いでそのサラリーマンっぽい人のズボンが下がってパンツ丸出し(笑)周りの人も笑いをこらえてた(笑)そのサラリーマンっぽい人は次の駅で顔真っ赤にして降りて、中学生も気まずかったのか隣の車両に行った(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2005-01-25 18:43 | やヴぁい

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード