カテゴリ:RO( 13 )
2!2!
いろいろあって、いろいろ書きたいけどまずこれ・・・!!

 テレビでもクローズアップされた超人気オンラインゲーム、「ラグナロクオンライン」の続編がついに登場!ラグナロクオンラインとはミット・・・・・。
 今回はその「ラグナロクオンライン」の続編「ラグナロクオンライン2」を有料化される直前にプレイすることができたのでここで一挙公開!!次のぺーじへ急げ!!

次のページなんてございませんので。ゲーム雑誌に載ってるような文章っぽく。
やるなら3ページで1、2ページ見開きで上の文章を左下から右上に読めるように斜めに書いて、後ろに1ページ目をROの町の絵とキャラ絵んで、2ページ目はRO2の町とキャラの絵をかさねて・・・・・くらいかな。きわどそうだ・・・。
 そういうことでRO2やったけどPS2のドラクエ5やったあとにドラクエ8やったような違和感あった。でも建物、背景はきれい。下の画像を参考にしてください。

b0038108_23181199.jpg

[PR]
by ku-x2 | 2007-09-23 23:19 | RO
ROでOK?
 以前の日記に知ってる人からのコメントだと思ってたら実は知らない人からの書き込みらしくそれを知らずにアドレスを入力してアクセスしました。
開いたけど真っ青のまま動かないんであれー?て思ったまま放置。んでー上のこと(知り合いの書き込みかと思ってたら別人の書き込みだった)を聞いてウイルスチェックを進められてウイルスチェック実行。
 結果何もウイルスかかってもないしなかったんだけど大丈夫なのかな?

車を変えて役5ヶ月。煽られる回数が増えたのは気のせいじゃない!ってことがわかった。みんなそんなに急いでどこへ行く!
[PR]
by ku-x2 | 2007-04-09 00:40 | RO
大変だ!
久々にROの情報サイトみたら、なんと5キャラ+三日プレイ無料があるんですね。

この券で今年最初のツアーするとかいいと思うけど、どげなかんじですか?
[PR]
by ku-x2 | 2007-02-28 17:24 | RO
短歌

  ラグナロク
      がんばってます
          それなりに


メッセの数字は現在の経験値。残りの経験値じゃございません。

あのキャラセレのパスは毎回表示される位置が違うのがうざいです。
RO起動して最初に全キャラパス打っとけば、ROを終了しないかぎり、キャラチェンのときにパスいれなくていいことを発見。
つまり、ROを起動して初回にパス打つだけで、あとはパスなしでキャラチェンできるってこと。RO自体を終了してまた立ち上げるとパスがまた必要になる。
[PR]
by ku-x2 | 2006-11-27 00:59 | RO
オーラ
ROをやり始めるときにいろいろアドバイスや、レベル上げの手伝いなどをしてもらってサーバー移動して会う機会減ってしまった人が先週1stキャラがオーラになりました。そのオーラ直前ということで参加してきました!
b0038108_14261892.jpg

おめでとう!
そういえばこの場所猫さんがオーラなったときと同じ場所ね(笑)
[PR]
by ku-x2 | 2006-07-13 14:29 | RO
1.5倍・・
・期間って言うのを聞いて久々に課金しました。でも知ったのが1.5倍期間終わりの四日前。少しでも上げといたほうがいいような気がして残り三日参加。とかいいつつ二日しかやってない、覚醒5個分しかやってない(笑)このペースだともう今年中すら怪しくなってきました。(夏中とかの話はなかったとうことで)気になったss。
b0038108_18282222.jpg

顔に見える。
b0038108_1828456.jpg

ドコモの人ならわかる絵文字。ことあとvsマジとで・・・・。
b0038108_18351032.jpg

ネイチャが全部売れた!
                       終わり
[PR]
by ku-x2 | 2006-07-02 18:31 | RO
二日目。
この日流れだけ。
狩2時間。まだら卵つくるためにウルフ+黒蛇砂漠。40個集める間に短剣三つ獲得。スティット。レベル2武器だから全部鍛錬。最高+8で終了。ハンターで時計いくついでと卵つくりにルティエ。まだら卵完成。明日はログインしないんで今日で卵生活終了で♪卵ぐっばーい。
b0038108_15215967.jpg

○○○○:もうハンターでおもちゃ行かないですね。  という文章ではありません。

 完成のあとついでにおもちゃDブラブラ。青箱ゲットのあとべビィハティとガチ。スタン*2のおかげでワープポイントへ。凹みつつ箱開封。未鑑定HB。急いで鑑定。結果・・・

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-03-27 15:06 | RO
一日目。
紫でブービーだったから×ゲーム。
b0038108_2027242.jpg

あと二日・・・。

このときss取れなかった・・・。これで簡便で!
b0038108_20392645.jpg

  らんさんオーラおめでとう!
            春花さんよろしくね!
                とれさんねこさんおめでとう?

春花さん、昔はこんな感じで集まってしたよ!
b0038108_20492914.jpg

知ってるよ!って人はあのキャラは誰だったとか思い出しましょう。
[PR]
by ku-x2 | 2006-03-26 20:54 | RO
やっと。
やっとLVアップしましたよ!たぶん95→96にする時間よりははやかったかな。
んで97→98の間にどれだけ泥の塊を集めれるからチャレンジ。
b0038108_18182748.jpg

b0038108_1818419.jpg

がアイテム合計。あとリボン*4
b0038108_182024100.jpg

b0038108_18203599.jpg

b0038108_18204463.jpg

Zに変換。
b0038108_18212077.jpg

結果。5.3Mくらい。

More
[PR]
by ku-x2 | 2006-03-12 18:24 | RO
念願の
b0038108_1342216.jpg

を買いました!お値段35M!RO初めて以来最高額の買い物!いつも相場みてるところの価格はだいたい37~40Mらへんが多いから安いほうかも?
[PR]
by ku-x2 | 2006-02-15 13:13 | RO

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード