ドラクエ3!6!
前の更新から丁度一ヶ月。早いような遅いよーな・・・。最近は~
モンスターハンターにはまってた会社の同僚にPSPのxxxをやってもらいました。
xxxがきっかけでドラクエ3とドラクエ6を再びプレイしてます。

まずは6の方が記憶に新しいので6から。しかし、6はミレーユが仲間になったところでデータが消えてしまいました。
まだ最初だけどまたやり直すの面倒なので3をやりはじめました。
そんでやっとゾーマを倒す手前まで到達。
メンバーは、二人でいこうと思ったけど、やっぱり4人。上から盗賊、勇者、賢者、商人。
b0038108_20461347.gif


b0038108_20471216.gif


b0038108_20484100.gif


b0038108_20485096.gif


あ、そうそうドラクエ3のスーファミ版をやってます。最初の性格診断はずばり、ロマチンスト。
最初は攻略サイト見ないでやろう思ってたんです。でも話が一つの町が終わってるパターンが多くて・・・。結局みてしまった。
魔法のビキニとか神秘のビキニとか装備したら服装かわったのには感動した(笑)あと民家にある鏡を調べたときの気取ったポーズとった時のつっこみ、透明になったときとモンスターに変化した時の町の人の話内容が変わるとか、xxxxするときの仲間の反応もおもしろい。


暇があるときは大概やってる感じです。それでその攻略サイトの広告の一つに目がとまりました。
それは・・・ラグナロクオンラインDS。しかも12月に発売みたい。WIFIでまたみんなでやるなら買おうかな・・・?そんときは連絡してーー!
[PR]
by ku-x2 | 2008-10-19 21:20 | ゲームのこと
<< 止まった時間が動きだす! 銀銀 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード