人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EACすごい!!
今回はパソコン紹介!たぶんマニーよ!
EACすごい!!_b0038108_11291450.jpg

これがパソコンの内容だと思う!

買ったときCPUのファンが五月蝿い謎をランさん解いてもらうときにCPUの温度を計るのとSPUのファンの速度を変えれるツールをもらってCPUの温度を見るとメッセしか上げてないのに60~62℃そしてメッセしつつROやると80~82℃になった。(笑)限界温度に限りなく近いらしいからファンが最大回転してて五月蝿いらしい(´・ω・`) これでCPUのファン速度遅くしたらもっと上がるだろうから速度いじるのは諦めた(´・ω・`)

それでちゃんとCPUのファンがちゃんと付いてないのが原因かもって言われたからCPUのファンを一回取ってみたらCPUの上にボンドが固まったやつみたいなのがあって汚いからそれを拭き取ってまたファンををつけてスイッチ入れて温度測るのみたら付けたばっかなのに65℃なって2分くらいで70℃なったから即パソコン消した(笑)
EACすごい!!_b0038108_11531959.jpg

EACすごい!!_b0038108_11541587.jpg

CPUのボンドみたいなの取ったときとはずす前の写メ↑→

EACすごい!!_b0038108_11564474.jpg

ついでにパソコンの中!

CPUとファンの間のボンドみたいなの取っただけで温度上がったからまたボンドみたいなの付けたら温度変わるかもって思って嫌々パソコン買った店に行ってボンドみたいなのを売ってるか聞きに言ったらお菓子に入ってる乾燥剤みたいなのとか注射器っぽいのに入ってるのが2、三種類あって一番安いお菓子の乾燥剤っぽいやつ買ってCPUとファンの間に付けてスイッチ入れて温度みたらつけた直後はなんと42℃!そして20分くらいたってまた温度みたら52℃で前と10℃くらい温度違うから感動した!しかもファンが静かになったヾ(* ̄▽ ̄)ノで、ROは課金してなかったからパンヤやってみたら75℃!ROやってるときよりは低くなったから個人的には(*`д´)b OK!

それでケースのCDをつけるところが3つ開いてるからその二つの蓋を取ってこんな感じにしたヾ(* ̄▽ ̄)ノ
EACすごい!!_b0038108_1156883.jpg

こそれが取り外し図。ちなみに手前からゴクウ、ゴテン、トランクス、ゴハン(゚Д゚)y─┛~~

最後はパソコンとまったく関係ないけどこのゲームはなんでしょ~?わかったらすごいよ(笑)かなりマニー(笑)
EACすごい!!_b0038108_12616100.jpg

久々に長くなった(笑)
by ku-x2 | 2004-11-13 11:46 | 日記
<< 頑張ってる(`・ω・´) なんじゃこりゃー! >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード