8月
先月まったく更新してないのがばればれね。
ほんと忙しかった・・・っていうよりブログ書いたとしても愚痴オンリー!
仕事ってほんと自分の時間をとれないね。これ体験しないとわかんない。

やばい愚痴になってるね(笑)。
ちょっと縁があって野球を見にいきました。
もちろん今年で最後の市民球場でVS阪神!!その試合後に最近連絡をとってない人から突然電話がありました。
「TVに写ってたから電話してみた!」かなーとか想像してたり・・・。
んで試合中の交代の時の7回に、チームマスコットキャラクターのプチショーがあってみんな携帯カメラorカメラ構えてたんで波にのって撮りました。
b0038108_2324884.jpg

みんなカメラ構えてるでしょ!!携帯のカメラでもちゃんと光沢がでてるのにびっくり。
オレンジのフェンスのとか、ね。
[PR]
by ku-x2 | 2008-09-03 23:06 | 日記
<< 銀銀 6月。 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード